« 北の翼 離陸直前。 | トップページ | 宿根草 咲始めました。 »

2016年5月25日 (水)

ビックラゲーション━━Σ(゚д゚;)━━!!

大きめのプランターに 市販の培養土を入れていたら

 
なんと
 
その袋の中から 土に混じって 硬くて重いものが 
 
 
ガツン!! と出てきて びっくりぽん!!
 
Photo
 
これよ~これ~。
 
軽くたたくと カキンshine と音がするの。
 
きっと これは 重機の破片ね  おおおアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
 
 
購入した ホームセンターに持ち込んで 返品&交換 してもらったのですが
 
店員さんも やはり 「機械の破片」だと言っていました。
 
「こんなこと初めてです」って。
 
そりゃ、わたしだって 初めてだわよ。
 
 
それにしても ケガしなくてよかったあああああ。
 
 そして
 
「20リットル入り」ってあるけど、何を基準に計っているのかしら。
 
こんなことも あるのね。。。天下の タ○イさんの商品でも。
 
これって もしかして 大当たり?
 
 
 
 
それにしても 今年は 色んな事があるなぁ。

 

 

ご訪問有難うございます。

重機の破片に驚かれた方 ポチっとなconfidentshine

    downdowndown

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

また来て下さいね~confidentpaper

|

« 北の翼 離陸直前。 | トップページ | 宿根草 咲始めました。 »

花・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

sunちゃちゃさん
やっぱりそげなこと あるんやね~
爪の破片で怪我しないようにね♪

投稿: 小夏椿 | 2016年5月30日 (月) 00:48

大当たりというか、そげんことがあるとはね~~~どびっくり。
そういや、うちのミニミニ耕運機の爪も1本、どっかへいってもうた(^_^;)畑の中にあるはずなんじゃが……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月28日 (土) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/63680088

この記事へのトラックバック一覧です: ビックラゲーション━━Σ(゚д゚;)━━!!:

« 北の翼 離陸直前。 | トップページ | 宿根草 咲始めました。 »