« 狙っています。 | トップページ | 雨のエキニワ☂ »

2015年6月30日 (火)

マイヨール & ムーランルージュ

大好きなお花 アストランティアが咲いています。

 マイヨール・・・淡いグリーンがかった白が爽やかすぎます。

Photo

去年は 株分けの時に小さくし過ぎたのか…ほとんど咲かなかったけど

今年は あちこちから 顔を出しています。

・・・あな ウレシ(♡~♡)

 

 

 

 

ムーランルージュ

1

こちらも やっと咲きました。もっと深い色にならないかな~~

2

ムーランルージュの向こう側に 御座すのは

 

 

 

アスチルベ

Photo_2

今年も 見頃となりました。

 
 
 

ご訪問有難うございます。

ポチっと応援して下さいませconfidentshine

    downdowndown
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

また来て下さいね~confidentpaper

|

« 狙っています。 | トップページ | 雨のエキニワ☂ »

花・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

sunおさかなさん
特急で1時間半、てとこかな。
なにせ北海道はでっかいどーーーなもんで。

投稿: 小夏椿 | 2015年7月 2日 (木) 19:05

二人とも同じ北海道なのに、そんなに遠いのか?
北の果てに住むモノは)夏だというのにノースリーブじゃないのか?
こっちはパンツまで脱いでるぞ!
あ~
すーすーして涼しいsmile

投稿: おさかな | 2015年7月 1日 (水) 19:39

tulip隊長ままさん
可愛いでしょ~~~オキニなんですぅ
ままさんちが近くだったらお花をお嫁にだすところだね。

それにしても寒いね~
厚手の寝具はしまっちゃったから、昨日は薄手のフリース部屋着を着て寝ました。
風邪など召しませんようにconfidentshine
 
 
 
 
tulipおさかなさん
ありがとう^^
ただ雑然と植えている感じなので
全体像はまだお見せできない感じです。
色々勉強しますので、いましばらくお待ちくださいマセconfidentshineconfidentshine

投稿: 小夏椿 | 2015年7月 1日 (水) 08:03

本当だねぇ~
お庭全体がどんなか見てみたい❗
それにしてもマイヨールって可愛いお花だねぇ

それにしても毎日寒いのだ( ̄^ ̄)

投稿: 隊長まま | 2015年6月30日 (火) 22:54

こうやってアップで観ると、みんな変わっていて、みんな可愛い。
今度、もっと引きのアングルで庭の全体像を見たいとリクエストします。
色と形と大きな視野で見て見たいわ~bud

投稿: おさかな | 2015年6月30日 (火) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/61814652

この記事へのトラックバック一覧です: マイヨール & ムーランルージュ:

« 狙っています。 | トップページ | 雨のエキニワ☂ »