«  IH土鍋 と ガラポン☆ | トップページ | お久しぶりの プリ♡フラ ✿ブーケ風オールラウンド✿ »

2015年1月 1日 (木)

年、越しました。

あけまして 

   おめでとうございます。
 
0101_2
とりあえず 紅白の後は ↑↑ こちらをPCで見ていました。
誰だかさんと 似たようなところを 撮ってるのが 笑えるhappy02sweat01
 
 
 
手始めは おきまりの たなくじ。
0102_2
 
おおおおお なんか いい感じ。
こういう思い切ったのが 出てくれると
今年も一年 頑張ろうrockdash 
という気にしてくれるから 大変有難い。
 
ここで 言っておくが
暇だから「たなくじ」camerashineではない、念のため。
 
 
 
今年の 年越しは 毎年恒例の しーすー
0103
 
「紅白」を見ながら 冷酒ちびちび・・・bottleo♪
 0104
 
 
 
 
そして 新年   今年のお節・頂きものver.
010
もちろん 自分でも ある程度は 作ったが 色が全体的に茶色い。
 
なので
こういうのを見ていると お正月らしくて とても 参考になる。
今年の元旦(つまり今日)は 日中 うららかで穏やかな快晴。
ということは
放射冷却現象で 明日は冷え込む見込み。
マイナス15℃までいっちゃうらしい。
 
 
 
 
とにもかくにも
 
 
 
 
今年もよろしくおねがいします o(_ _)oペコッ
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますconfidentshine
ことしも ポチっと よろしくお願いします
 ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 
ハリセン・春奈の
「シュレックじゃねぇよ! in 紅白ぅ」 ・・・うけるぅhappy02sweat01sweat01
 
 
 
またきてちょうだいネcatfacepaper
 

|

«  IH土鍋 と ガラポン☆ | トップページ | お久しぶりの プリ♡フラ ✿ブーケ風オールラウンド✿ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunおさかなさん

⇓というのは口実で
相変わらずの怠け癖ですばい(≧m≦)

投稿: 小夏椿 | 2015年1月14日 (水) 23:17

( ̄◆ ̄;)
え・・・
早く言ってくれれば・・・という話じゃないよね。

遅くなってゴメン!

投稿: おさかな | 2015年1月14日 (水) 20:08

sunおさかなさん

新年早々お忙しそうで何より^0^
おさかなさんからコメもらうまで新しい記事を更新したくなかったの~~~
よかったぁ…ってsweat02

隊長ままさんのところよりはるかに少雪。
例年は逆なのに、今年の冬はナンカヘンかもです。。

投稿: 小夏椿 | 2015年1月14日 (水) 16:33

今頃登場!
とは言え・・・・
年賀状を書き終えたと思ったら例の家計簿の時期となりました。(15日締め切り)
この調子で二月まで続く模様。
そう考えると長かったようで短かった半年でした。
一年が早いわけだね。

同じような羊ショットcamera
そうそう暇だったからじゃないよね
忙しい合間(寿司を摘む方が忙しいだろう)にパシャリとだよね。ふぇっふぇふぇえ?

たなくじも幸先良いようなモノが出て一安心!
お互いに今年も着々と体重を増やしコレステロール値を上げ上げsign02

北海道のニュースが出るたびに隊長ままさんと、小夏さんの厳しい環境に思いをはせております。
これからの方がもっと寒さも厳しくなるでしょうから体調を整えながら雪かき作業をしてくださいませcatface
寒かろう・・・北海道!

投稿: おさかな | 2015年1月13日 (火) 22:23

fujisunちゃちゃさん

開けましておめでとうです~
新年からコメありがとう^^
お節料理早くも…飽きました。

 
 
 
fujisunmikomikoさん

明けましておめでとうございます~

なんと、-19.5℃を記録しました。
でも、ドカ雪よりはいいかもね、と家族で放していました。
今年もよろしくおねがいしますkissmarkshine

投稿: 小夏椿 | 2015年1月 3日 (土) 09:50

あけまして、おめでとです~~sun
す~し~うまそ~~~horsehorse
うちは、正月早々、マックでっせ~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月 2日 (金) 14:11

明けましておめでとうございます fuji
今年もよろしくお願いします happy01

例年になく寒いお正月で
震えあがっています coldsweats02
といっても氷点下にはなりませんが coldsweats01

旭川はマイナス15℃ですか shock
冷凍庫ですね
風邪ひかないように~(*´ω`*)

投稿: mikomiko | 2015年1月 2日 (金) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/60907503

この記事へのトラックバック一覧です: 年、越しました。:

«  IH土鍋 と ガラポン☆ | トップページ | お久しぶりの プリ♡フラ ✿ブーケ風オールラウンド✿ »