« やっと・・・いっぽ | トップページ | 餃子の王将 へ行ってみた。 »

2014年4月 6日 (日)

やっと・・・今頃

 

やっと 春が来かけていたのに

週末 季節外れの雪。

 

 

春の雪

 

 

 

と言えば 聞こえは綺麗だが

いえいえ とんでもないヤツなのです。

 

気温が高いだけに 湿ってずっしりと重い雪が

15㎝ほども 積もり

雪はねしたって 重たい重たいwobblysweat02 

 

靴は 長靴以外 無理!!

 

 

あの スノードロップが 重たい雪のせいで

ポキっと やられていない事を 祈るのみconfidentshine 

 

 

何で 今頃になっての降雪、積雪・・・。

 

 

 

 

今頃になって

Dvc00010

届いたpresent

Dvc00022

なかなか 来ないな~ と思っていたら 今頃 届いた。

 

 

以前 別の某カタログギフトで

一番無難そうな レトルトカレーを 頼んだことがあった。

一番ハズレが無いと思ったが・・・思いっきりハズレだった。

食べたこともない 変わった味だった。

 

 

なので このたびは カレーはやめて メープルシロップにしてみた。

 

明日の朝食のトーストは 

このメープルシロップ+シナモン で いってみようrockdash

 

むふふふcatfaceheart04

 

 

 

ご訪問ありがとうございますconfidentshine

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑↑ポチッと 応援してね。

また来て頂戴ませ~catfacepaper

|

« やっと・・・いっぽ | トップページ | 餃子の王将 へ行ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverちゃちゃさん

交際範囲の狭い我が家の数少ない年賀状から
2等が出たとは高確率!!
それもかつての上司!! 
気持ちを引き締めて頑張れってことかしらンhappy02


 
 
 
 


clover野花さん

マルセイキャラメル、美味しいよね。
でも六花亭は全般的にちょっとお高めかもです。


 
 
 
cloverMOCHAさん

初コメありがとうございます~
いつもはトーストには蜂蜜なのですが
たまにはメープルもよいですね~
 
これからもよろしくね♪


 
 

cloverおさかなさん

シナモン、血管が丈夫になるそうですね。
そういえば、コーヒーには入れたことなかったなぁ。
今度入れてみますね♪

メープルはお肉の照り焼きなんかに使うと旨し!
…でもちょっとお高いので蜂蜜で代用、がほとんどなんだけどね。
 

投稿: 小夏椿 | 2014年4月 9日 (水) 04:26

2等が当たったヒトとか、初めてみた~~~shine
ぽちぽちぽちっとな(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月 7日 (月) 13:46

すっごい~

二等が当たるなんて!!すてき!!
私は切手しかあたったことしかないわあ~
メープルシロップ、、、おいしそう。。。。
これって結構なお値段するよね。。。今回は
正解だったかな?

いつも買いものするスーパーで北海道フェアやってて、六花亭のマルセイバターサンドとキャラメル、、、かっちゃおっかなあと思ったけど。。。消費税も上がったし、我慢しちゃいました。父ちゃんが戻ってきてから、食べてないなあ~と思いながらネ!!

投稿: 野花 | 2014年4月 6日 (日) 18:23

おはようございます。
初コメ?いや、一回いれたかな?

メープルシロップ大好き。
これははずれようがないでしょ。
ヨーグルト、トーストに使うことが多いです。
食パンにマーガリンを塗り、横、縦4等分にカットしたバナナをのせ、
メープルを回しかけてトースターへ。
(うちはグリルで焼きます)
カロリーが気になりますが。。。^-^
バナナとチョコレートもいいけど
メープルのほうがさっぱりしてます。

投稿: MOCHA | 2014年4月 6日 (日) 09:21

その、メープルシロップとシナモンの取り合わせは絶品だと思う!!!!

シナモンの香りは食欲をそそる!

珈琲に入れてもよし!

入れすぎは禁物だけど・・ひりひりしびれるような感触が・・・catface


私も半そでシャツの上にセーター着用!
今朝は寒かったらしい・・・休みは朝寝てるから。
でもトノはお仕事で・・happy02

私は寝ていましたsleepy

投稿: おさかな | 2014年4月 6日 (日) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/59418774

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・今頃:

« やっと・・・いっぽ | トップページ | 餃子の王将 へ行ってみた。 »