« こんぺいとう | トップページ | 日本は広いと実感した先週末のお話。 »

2014年3月12日 (水)

豚さん・・・その後。

先日 飼った 買った ブタプランターに

グリーンを 飾ってみました。

Photo

ホームセンターで見切り品だった ミニ観葉の根っこを 軽く洗い

それぞれ 炭のハイドロナンチャラーに植え替え

3つ並べて 入れてみた。

 

今はまだ 殺風景だけど

アイビーが育って ワッサーと 枝垂れるようになれば

イイ感じかな~と 想像しておりますconfidentheart04

 

 

 

お楽しみに・・・pigpaper<ぶひ~~~~

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine

アイビーたちが元気に育つように ポチッとgoodheart04

  shinedowndowndownshine 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また来てネ~ アイビー バイビー catfacepaper

|

« こんぺいとう | トップページ | 日本は広いと実感した先週末のお話。 »

花・ガーデニング」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

pig隊長ママさん

3千円ぐらいかな?これってお高い?まぁまぁリーズナブルでしょ。
うちのシクラメンも時々花があがってくるけど
ひょろひょろしてて、買った当初のキュっとした感じがないのぉぉぉcrying

 
 
 
 
pigおさかなさん

観葉植物といっても「土」つかってないし、炭ボールだからあまり心配はnothinggoodsign04
トノは結構神経質?それともアレルギー体質?

 
 
 
pigちゃちゃさん

私も結構枯らします。
サボテンもかれたことあります。
それでもめげずにやっとります、ぶひ~~~~happy02

投稿: 小夏椿 | 2014年3月14日 (金) 21:47

この豚さん高そうだよねぇ~おされだぁ~heart01
そういえば、最近冬に買ったシクラメンのお花が咲いておりまする。
このまま今年の年末まで上手く育てられるだろうかぁ・・・sweat02

投稿: 隊長まま | 2014年3月12日 (水) 15:48

私も・・・枯らす(-_-;)

この豚さん、結構渋いですよ。
インテリアに最適~

うちは家の中には観葉植物置かないとよ、トノがね
湿気でカビが放出される。と言うテレビを見てからね

考えすぎなんだよね~
潤いも大事!

投稿: おさかな | 2014年3月12日 (水) 15:39

小夏さんの緑の指がうらやますいbud
わたいは、ぜったい枯らす……weep

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月12日 (水) 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/59271266

この記事へのトラックバック一覧です: 豚さん・・・その後。:

« こんぺいとう | トップページ | 日本は広いと実感した先週末のお話。 »