« 今年の氷彫刻たち | トップページ | 効能? それとも 気のせい? »

2014年3月 2日 (日)

得した気分♡

時々母と行く 回転寿司。

先日は 弟も参加。

 

 

 

 

 

で・・・その時取った 番号札が

Dvc00277_2

!!!!!(^ш^)vvv!!!!

お゛ーーーーーっ スリーセブン!!

年甲斐もなく 声に出してしまった私です。

 

|

« 今年の氷彫刻たち | トップページ | 効能? それとも 気のせい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherryおさかなさん

ああイタリア旅行、いいねぇ。
宝くじが当たったら私も誘ってね~~~
10年後、親友たちとイタリア旅行するって約束してるけど
皆 覚えてるか・・・心配。
 
 
 

cherryちゃちゃさん

はま寿司は全国展開だもんね。
回転寿司は結構頻繁に昼飯時に行ってます。
さくっとすむのでね。
回らないお寿司屋さんとは すっかりご無沙汰ですcoldsweats01

投稿: 小夏椿 | 2014年3月 3日 (月) 16:02

w(゚o゚)wええええええええ!
私だって声に出しそうよ!
記念に持って帰るかも!
そんな時は・・・
宝くじを買う????

当たったら・・・
ふぇっふぇっふぇ

ガイドつきのフリーイタリア旅行に行きたいわ~
出来たら気の合う女友達と!
トノは?
どうかなあ~
海外旅行向きじゃ無いかも(^_^;)

寿司は随分食べてないなぁ~
だって・・・半分以上、ゴハンなんだもん(笑)

弟さんが居るんだ。
妹さんも居たよね?
と言うことは3人兄弟??

投稿: おさかな | 2014年3月 2日 (日) 21:59

はま寿司??
なんか、見たことある名前……
佐賀にもあるかも~~~ああ
暖かくなってきたんで、寿司たべた~~いfish

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月 2日 (日) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/59226455

この記事へのトラックバック一覧です: 得した気分♡:

« 今年の氷彫刻たち | トップページ | 効能? それとも 気のせい? »