« 日本は広いと実感した先週末のお話。 | トップページ | お肉大好き^^ »

2014年3月28日 (金)

ラスト of 麿

今日は 麿の 北海道最後の日。

 

 

 

大根両手にイキイキと踊っていた 麿。

 

田植えが楽しそうだった 青いツナギ姿の 麿。

 

寺門さんの目を 朝から♡♡にさせていた・・・麿。

 

岩尾リポーターに タメ口で 絡まれても 笑顔で答えてた 麿。

 

いつも 背筋がすっと伸びていた 麿。 

Dvc00014

サヨナラ 麿。

Dvc00018

 

 

いつも

小首をちょこっとかしげながら 麿を見つめていた 浜ちゃん。

Dvc00023

そんな彼のアツイ視線も・・・

Dvc00020

来週からは 新キャスターの 龍文氏に 注がれるのかっ( ´艸`)プププ

 

 

登坂さん・・・大阪へ行っても お元気で 頑張って下さい。

 

 

ありがとうございました。

Dvc00019

|

« 日本は広いと実感した先週末のお話。 | トップページ | お肉大好き^^ »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

kissmarkおさかなさん

私もそうです。
以前 7時の全国ニュースを担当していたころ
あまり笑顔を見たことがなかった…若白髪の印象のみが強かった。
「この人こんなにやさしくて明るい笑顔だったんだ」って感じたのは北海道に来てから。
空気とヒトが肌にあったのかな~
地元民として、そうだったら嬉しいな
confidentshine

投稿: 小夏椿 | 2014年3月29日 (土) 01:57

福岡に居た時より・・・・元気そうだ!
福岡放送局の時にはホントに半病人のようで「どうにかならんか、この人」とトノと二人で話していた。
朝から・・・顔色が悪かった。

なのに・・・
はじめて見るような・・・笑顔!
それに青白かった顔が・・・・日焼けしてる!

相変らず、凄い白髪ではあるが(-_-;)


北海道は福岡よりも彼の体?に合っていたのかも知れないね・・・


大阪に行ったら・・・皆さんから「突っ込み放題」になりそうな彼。

突っ込みどころが観ただけで一杯だものね~

投稿: おさかな | 2014年3月28日 (金) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/59371187

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト of 麿:

« 日本は広いと実感した先週末のお話。 | トップページ | お肉大好き^^ »