« 謙さんおすすめラーメン と 恩師のカレンダー | トップページ | 氷彫刻世界大会2014 ☆最優秀賞・優秀賞☆ »

2014年2月 8日 (土)

リカちゃんとこらぼ

遂に開幕 ソチ五輪!!

開会式はLiveで見るぞ!と 思っていましたが

気付けば 日本選手団入場は とうの昔・・・。

 

 

 

あ~あ 寝てしまいました。

 

 

 

会期が多少 かぶってしまいましたが

我が街で恒例の 冬まつりも 6日から始まっています。

 

 

毎年 結構 楽しませてもらってるので

今年は 「応援サポーター」なるものに なってみました。

協賛金を収めると 特典のひとつに こんなものがもらえます。

Photo

街のゆるきゃら が リカちゃんと コラボ・・・うふふ~~カワユし。

2

純粋な気持ちで サポーターになったのか???

はたまた

こらぼ♡リカちゃんが欲しくて サポーターになったのか???

 

 

 

どっちでも いいですよねぇ ^^;

 

 

 

 

 

ゆるきゃら ご本人は こんな感じです。

Photo

やっぱり、リカちゃんには 負けますが

それなりに 奮闘しているらしい。

 

 

 

 

五輪も気になるが 各地の冬の祭典も 実は 結構気になる

そんなあ~た↓ぽちっとしてね!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 

 

 

また来てちょうだいね~ciaocatfacepaper

|

« 謙さんおすすめラーメン と 恩師のカレンダー | トップページ | 氷彫刻世界大会2014 ☆最優秀賞・優秀賞☆ »

イベント」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

cuteちゃちゃさんcute隊長ままさんcuteびっくりままさんcuteおさかなさん

ぐふふ~かわゆいでしょ~
でもきっとカワユイのはリカちゃんのおかげね。

冬まつり応援サポーターは11日迄ならどなたでも応募でるそうですよ
 ↓↓
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/kankou/awf/info/supporter.htm
 

 
あさっぴーは、旭山動物園の人気者のゴマフアザラシとホッキョクグマのハーフです。
詳しくは↓↓こちらへ!  ↓ ↓
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/kankou/asappy/index.html
丸投げすることをお許しくださいcoldsweats01


投稿: 小夏椿 | 2014年2月 9日 (日) 23:45

あさっぴーの正体がめっちゃ気になるっちゃけど??
耳がある??
熊??なの??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 9日 (日) 00:13

リカちゃんは着ぐるみ着てても可愛いのね!
そういえば、哀川の兄さんもCMで着ぐるみ着てたよね!狼の・・・(--:)

札幌も雪祭りしてるだよぉ~note

投稿: 隊長まま | 2014年2月 8日 (土) 23:48

椿ちゃん、こんばんはhappy01
わぁ~~、カワユイ!!
あさっぴーって、以前紹介してくれてた子だよね
旭川のゆるきゃらだったよね!happy02
それがリカチャンとコラボ!!
すっごくカワユイ~~
応援サポーターに私もなって、リカチャン欲しい!
動機が不純かな。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2014年2月 8日 (土) 23:01

部屋のアバターをナントカしてみました。
なんとなく小夏さん風になっています。
ご覧下さいませ

旭川のゆるきゃら?
それとも札幌のゆるきゃら?
その「きゃら」の解説をお願いします~
また見に来るぜ!

投稿: おさかな | 2014年2月 8日 (土) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/59094445

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃんとこらぼ:

« 謙さんおすすめラーメン と 恩師のカレンダー | トップページ | 氷彫刻世界大会2014 ☆最優秀賞・優秀賞☆ »