« 凍てつく冬には やっぱりラーメンだべさ。 | トップページ | 北の国から~六花亭 »

2013年12月 9日 (月)

まどか☆チュウカ

姉が 

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』を見るというので ついていきました。

 

 

 

実は 

 

 

 

劇場には ほとんど行かない私です。

 

 

 

家で ゴロゴロ ポテチムシャムシャしながら 

映画チャンネルを見る私です。

 

 

 

その上 

アニメ映画は 見たことない私です。

 

 

 

 

でも、『まどか』は アニメと侮る事なかれです。

 

 

もちろん TVでも見たことなかったので ストーリーを理解するまでに

やや 時間がかかりましたが

ストーリーを完全に理解していなくても すっごくよかったあああ。

何よりも デザインが、色彩が美しい、綺麗。

こんなに クオリティが高いとは思わなかった。

この クオリティの高さは 

ちょっとやそっと HPをチェックしただけでは 分からないのです。

スクリーンで あの 構成を見ないと 伝わらないのです。

ああ 私、アニメおたくじゃないけど

ほんとに 美しねーーーーって 見入ってしまいました。

 

 

 

 

 

…と、『まどか』の余韻をひきずりつつ 晩御飯は・・・『中華』。

 

 

 

酢豚 & あんかけ焼きそば

12091

 

 

 

 

 

八宝菜 & 青椒肉絲

12092
 

中華料理は お野菜がたくさんとれるのが いいね。

(と 言い訳しつつも まだまだ注文)
 

 

 

 

エビチリ & 五目炒飯

最近 災難続きの エビちゃんですが・・・やっぱり旨し!

12093

そして 玉子スープ。

 

 

 

 

う゛ーーーー 食べ過ぎたーーーーsweat01sweat01sweat01

 

 

これじゃあ お腹が チャーシューブロックどころじゃなく

ボンレスになっちゃうよーーーimpact

脂肪が結界を破っちゃうよーーーー

 

 

でも 美味しいから やめられないーーーー。

 

 

 

 

よしっ 

お正月に向けて あすから 野菜中心でいこっとrockdash

 

 

…明日から。

そうです

明日から・・・

 

 

 

 

 

ええ ゼッタイ・・・

 

 

 

 

 

今日も ご訪問ありがとうございますconfidentshine

 

ダイエット、明日から頑張るゾーという方

 

↓ぽちっと↓お願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 

またきてちょうだいねcatfacepaper

|

« 凍てつく冬には やっぱりラーメンだべさ。 | トップページ | 北の国から~六花亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、4人です、4人。
それでもちょっと食べ過ぎましたcoldsweats01

投稿: 小夏椿 | 2013年12月11日 (水) 02:53

美味しそう~ restaurant
でこれ 何人で食べたのけ?

投稿: mikomiko | 2013年12月10日 (火) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/58727606

この記事へのトラックバック一覧です: まどか☆チュウカ:

« 凍てつく冬には やっぱりラーメンだべさ。 | トップページ | 北の国から~六花亭 »