« 駅弁は鉄板 | トップページ | 凍てつく冬には やっぱりラーメンだべさ。 »

2013年11月27日 (水)

夕べは焦りました

 

夕べ スナイパーに狙われた。

こんな人畜無害な ただのオバハンの私が、である。

 

相手は 若くて 可愛らしいコだったから、すっかり油断していた。

 

 

逃げても 逃げても いつの間にか 見つけられ 追い回される。

 

 

でも 不思議だ。

スナパーのはずなのに、

正体は見せてるし、銃は持たずに

素手で向かってきては 羽交い絞めにし

やたら 噛みついて 噛みついて…その部分を噛みちぎろうとする。

 

 

何故? どうして 私を? う゛ーーーだずげでぇーーーsweat01sweat01sweat01

もうダメーーー、これ以上逃げられないいいい。

 

 

絶体絶命になりかけた時、

誰かがスナイパーの足にしがみつき

渾身の力を振り絞り やっとの事で私から 引きはがしてくれた。

 

「早く 逃げてっ!」

と言われ、へろへろに なりながらも逃げる、とにかく。

 

表通りに出たら 何故だかウチの車が停まっていたので、それに飛び乗る。

「いいから早く出して」

スナイパーがまた追ってくるかもしれない。

「出して!」

もう息も絶え絶えだ。

ぜぇはぁぜぇはぁ・・・。

 

 

 

 

という ところで 目が覚めた。

「ああ 夢でよかった・・・」

気付くと、ツイスターゲームのように(古っ) 自分の両手が不自然な形で 体に絡みついていた。

つまり 自分で自分を羽交い絞め状態。

 

 

心臓バクバク、体はジンジン。

半日体が辛かった。

 

 

 

 

 

友人からシカトされる夢

仲間外れにされる夢

走っても走っても前に進まない夢

に 苦しむことがあったが

 

 

 

今度は正体バレバレのドンくさいスナイパーに追われるなんて…

 

 

 

 

 

 

夢だけに

夢にも思わなかった。

 

 

 

 

 

(……あれ?? そんな オチ??)

|

« 駅弁は鉄板 | トップページ | 凍てつく冬には やっぱりラーメンだべさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cuteおさかなさん

んじゃあ、つきまくってるんだねvvvvv

投稿: 小夏椿 | 2013年11月30日 (土) 08:53

あ!その夢もよくみる。
溢れんばかりで・・・・

投稿: おさかな | 2013年11月29日 (金) 16:52

cuteおさかなさん

おさかなさんはう〇この夢かと思った。
う〇こが夢に出てくると次の日はついてるらしいよ^^


 
 
 


cuteちゃちゃさん

それって、目覚めたら「お布団に世界地図」になってないかな???
私は、やっとみつけたトイレで止まらなくなったことあります…あくまでも夢だけどね。

投稿: 小夏椿 | 2013年11月28日 (木) 22:17

裸で逃げ回る夢が多いな・・・

投稿: おさかな | 2013年11月28日 (木) 20:26

わたいは~~トイレが見つからない夢がこわいだす~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月27日 (水) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/58655660

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べは焦りました:

« 駅弁は鉄板 | トップページ | 凍てつく冬には やっぱりラーメンだべさ。 »