« (‘jjj’)/ | トップページ | カサブランカ + スズラン +アルファー…な香り »

2013年8月30日 (金)

最強コンビ と 主張する靴下

最近のお気に入り。

Photo


友達からのお土産 「黒胡椒にんにく」(無塩)

従姉から頂いた 「レモンオイルコンディショナー」(レモン味オリーブオイル)。

 

 

 

この2つで サラダから 本格手抜きパスタ(?)まで、何でもござれok 

 

 

 

 

実に旨いのであるgood 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

お料理の画像は

 

 

 

 

 

 

無いわぁ・・・ごめんねcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shoeshoeshoefoot

 

 

 

あ・・・flair

こんなところにも 欧米化の波がwavewave

Photo_2

それにしても 主張しすぎだべさぁ~~~

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたthinkshine

お別れの前に

ぽちっとdowndown おねがいね

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

またきてちゃぶだい!!catfacepaper

|

« (‘jjj’)/ | トップページ | カサブランカ + スズラン +アルファー…な香り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cuteももこさん

今年の夏は異常に暑かったねぇ~~~
でも一切食欲が落ちることなく むしろ太った「夏バテ」知らずの私ですcoldsweats01

投稿: 小夏椿 | 2013年9月 4日 (水) 02:51

こんにちわ!お久しぶりです~
「夏バテ」を理由に最近全然台所に立ってませんですた><;

涼しくなってきましたよねぇ・・・
そろそろお料理、ちゃんとしなくちゃwww
こしょうもオイルも美味しそう!

いいですね(*^_^*)

投稿: ももこ | 2013年9月 2日 (月) 13:50

cuteちゃちゃさん

Rがライト(右)であーる^^;
 
 
 
 
 


cuteおさかなさん

胡椒にんにくはスーパーとかにはなくて、道の駅や物産店にあるそうですが、北海道限定なのかもしれません。
オイルは通販ありだそうです。

投稿: 小夏椿 | 2013年9月 2日 (月) 10:14

コンタクトレンズのケースにも、RとL
が、あるですよ~~~
どっちがどっちかは、不明じゃが??
レフトとライト??
野球だと、イチローのいるほうが、ライト…
だけど、RかLはわからず……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年8月31日 (土) 20:52

私も持ってる靴下にもLとRがついてるが・・・なんとなく「こうだろう?」と思ってはいている。
どっちがどっちなのかは・・・・未だに???

コンデショナーって頭に付けちゃいそうだ(笑)
だけど本当に美味そうな取り合わせ!
いいもの貰ったねーーーー
こんなのこっちにも在れば良いのになぁ

投稿: おさかな | 2013年8月31日 (土) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/58096078

この記事へのトラックバック一覧です: 最強コンビ と 主張する靴下:

« (‘jjj’)/ | トップページ | カサブランカ + スズラン +アルファー…な香り »