« アスチルベ ふわふわ~ | トップページ | 今年ののデル様。。。ちょっと変? »

2013年7月 7日 (日)

もうちょっとで咲く子 そして 終わった子

 

 

メドースィート・オーレア の 開花まで あともう一息です。

0707

咲かずとも 綺麗な葉っぱの色がお気に入りですが

やっぱり 花もかわゆし。

 

 

 

オーレアさんのご近所には もう 咲き終わった方々も。

 

 

 

ゲラニウム・マグニフィカム

0707_2

そして

ゲラニウム・サンギネウム・アルバム

0707gerani

どちらも ツンツン とんがってて かわゆし。

 

でも

 

種が熟す前に 切り戻さないとね、また咲いて頂くためには。

 

 

 

 

カモミールも 咲き終わったので 刈り込みたいのですが

似たような葉っぱの ニゲラが 芽を出し 咲き始めたもので

切れないでいます。

0707_3

知恵の輪のように 絡み合っちゃってます。

 

 

 

 

訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

散りゆく君に 愛を込めて ポチッとね。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また来てちゃぶだいcatfacepaper

|

« アスチルベ ふわふわ~ | トップページ | 今年ののデル様。。。ちょっと変? »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cute隊長ままさん

( ̄Д ̄;;ーーーーそ、そぅでねぐて…
聞かれてすぐに名前がでてくるぐらい
オラが蝦夷ニュウを愛しているか分がってけろsweat01
是非8日の記事も見てけろやーーー


投稿: 小夏椿 | 2013年7月 8日 (月) 00:45

小夏椿ちゃん何かい?巨大で気持ち悪いとでもΣ( ̄ロ ̄lll)
そうなんです若干気持ち悪い・・いやいや微妙なんです・・・(泣)
でも草花木って切るのに罪悪感があるのよねぇ

やっぱり小夏椿さんの庭に行ってみたいわぁ

投稿: 隊長まま | 2013年7月 7日 (日) 23:32

cuteザビエルさん

え??似てる??
全然違うよ~~
隊長ママさんんちのは巨大で、これはひっそりと超小さいのよ。
ただドアップにしただけなのよ~~

投稿: 小夏椿 | 2013年7月 7日 (日) 20:38

一番上の花は隊長ままさんちの「謎の花」に似てるよね?

最近は元気になってきたの?
アップが勢いを増しているからさ~

投稿: おさかな | 2013年7月 7日 (日) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/57736641

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとで咲く子 そして 終わった子:

« アスチルベ ふわふわ~ | トップページ | 今年ののデル様。。。ちょっと変? »