« 満開のデル様 と たらふく食べる日々 | トップページ | もうちょっとで咲く子 そして 終わった子 »

2013年7月 6日 (土)

アスチルベ ふわふわ~

 

 

0706


アスチルベが 咲きました。

表通りの 日当たりのいいところは まだなのですが

家の裏側の 半日陰は

お行儀よく整列しました。

将来的には 白いのも欲しいな・・・confidentshine

0706_2


 

 

 

 

訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

南側も 早く咲きますように

願いを込めて 栄養ポチっと ネ。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また来てちゃぶだいcatfacepaper

|

« 満開のデル様 と たらふく食べる日々 | トップページ | もうちょっとで咲く子 そして 終わった子 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cutejazzっちさん

あまりお手入れ要らずで丈夫でたくましいのに
お花は繊細。
森のお庭のプランツリストに是非ぜひーーーー

投稿: 小夏椿 | 2013年7月 6日 (土) 22:55

アスチルベ。。と。。いう手がアッタね。。来年に向けて。。
準備しなきゃ。。カワイイヨネ。。フワグワ。。♡

投稿: jazzmaine | 2013年7月 6日 (土) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/57735434

この記事へのトラックバック一覧です: アスチルベ ふわふわ~:

« 満開のデル様 と たらふく食べる日々 | トップページ | もうちょっとで咲く子 そして 終わった子 »