« オ・ハ・ヨーー  ハル✿ | トップページ | 春なのに »

2013年4月 8日 (月)

すのーどろっぷ さいた。

先週末 

 

 

朝は気配すらなかったのに

午後 

お出かけするときに 咲いていました。

0406


周囲はまだまだ 残雪あるのに…

我が家の 開花1番のりです。

かわいーーー

 

 

 

 

 

この日は スノードロップに見送られて

こんなとこに 行ってきましたdown

0408

 

 

 

 

訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

他のお花も早く咲きますよう ポチっと 応援お願いネ。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネ~~catfacepaper

 

 

 

|

« オ・ハ・ヨーー  ハル✿ | トップページ | 春なのに »

ガーデニング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スノーフレーク???
そりゃ食べ物か??

スノードロップかわゆし!
いいねーーーーー
こういうところが一軒家のイイトコロ!
ウチもダリアの新芽が出てきました。
シークワーサーの新芽も!
かなり気候が違うけれど、命の息吹を感じる~
季節が巡ってる実感が湧くね!

だけど関東から北はバクダン低気圧???らしいね
ウチ当たりは天気良かったばい。
気温17℃
昨日は流石に寒くて出かけるときに、もうしまってあったぶ厚いコートを出したよ。
今日はワンピースに厚手のカーデガンスタイル。
だけど、電車でオッサンのコートの金具に引っかかり毛糸がピョーーーン!!!(涙)
だけど、何とか元にもどりました。

そちらも早く暖かくなればいいね~

投稿: おさかな | 2013年4月 8日 (月) 22:00

スノードロップ、いいですねえheart04
残念ながらうちの庭には・・・ないです
スノーフレークは、沢山咲いていますがbud

投稿: mikomiko | 2013年4月 8日 (月) 20:53

スノードロップ、かわゆし(#^.^#)でぽちっとな(^_-)-☆
北海道にも春が近づいてるんやね~~bud

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月 8日 (月) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/57131200

この記事へのトラックバック一覧です: すのーどろっぷ さいた。:

« オ・ハ・ヨーー  ハル✿ | トップページ | 春なのに »