« 食べても痩せた? | トップページ | 冬まつり始まりました »

2013年2月 7日 (木)

いい仕事してますねぇ~

こちら 我が街のマスコット。

Photo

腕にぶら下がっている 黄色いヒモ?は ラーメンの縮れ麺。

 

 

 

 

『ゆるキャラグランプリ2012』では ビミョ~~~なランキング → 結果

ま、末広がり的順位って事で・・・ヨシとするか。

 

 

 

 

そんな 彼ったら

最近 結構 いい仕事してるらしいんです。

 

 

 

2/5からO.A.中の ご当地ゆるキャラが登場の十六茶のCM。

 

 

 

 

全国編では なかなかいいポジショニング(瞬間的だけど)。 

ガッキーの後ろにちゃっかり 写ってるらしい。

 

おまけに 

北海道編では 「北海道代表」的な感じに

ふゅ~ちゃりんぐ されてるらしいよ。

 

 

興味のある方は → こちら で見てみてね~~wink 

 

 

 

 

 

 

貴方の街の ゆるキャラは どうかしらン~confidentshine

 

 

 

 

こちらもよろしくネ♪

  down goodshine 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 食べても痩せた? | トップページ | 冬まつり始まりました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アサッピーって何処のゆるきゃらかと思ったら
旭川なんですねっ!

黄色いヒモが ラーメンの縮れ麺とは面白い
               ヾ(*^O^*)o

最初にブログを開いてスクロールした時 
目から上だけで止まって・・・
そうしたら パンツを履いてお辞儀している?
みたいに見えました(笑)
突然 失礼しましたぁ~m(_)m

投稿: 歌まろ | 2013年2月 8日 (金) 07:20

そんな撮っても不思議なキャラ・・・後の意味はなんだろう???

ところで一昨日位に、すっごい地震が在ったんでしょ?
大丈夫だった???

大丈夫だからブログ更新してるんだろうけど心配してました。

投稿: おさかな | 2013年2月 7日 (木) 17:03

つばきちゃん、こんにちは!happy01
このCM見たことある~
地元のゆるきゃらが、北海道代表的な感じになってるんだね
すごいじゃん!!happy02
私は夕張のメロン熊を押してたけど、このあさっぴーちゃんも可愛いね!
知りませんでしたcoldsweats01
でも、あのCMの1番最後にジャンプする子。。
『千葉のふなっしー』、めっちゃジャンプしてて気になっちゃった。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年2月 7日 (木) 16:51

ガッキーのCM見たことある!!
今度CM流したらちゃんと探してみよっとeye

投稿: ゆうこ | 2013年2月 7日 (木) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/56712758

この記事へのトラックバック一覧です: いい仕事してますねぇ~:

« 食べても痩せた? | トップページ | 冬まつり始まりました »