« 安倍のMIX? | トップページ | ゆきプリン »

2013年2月23日 (土)

やっと・・・ また会えたね。

10月下旬に 我が家にお迎えした 4種のシクラメン。

真綿色したのと 真紅のとは

お正月を迎えずに お別れしました。

残りの ピンクの2鉢は

花が散った後 

お水と 肥料と 日光に気を付けて いましたが

葉っぱばかりで 蕾があがってきませんでした。

今までも すぐダメにしていて 冬を越したことはなかったので

ちょっと 諦め気味でしたが

ここ数日で やっと 蕾が上がり、そして ほころび始めました。

Photo_3


 
 

catface ぐふふ~~~~ なんか 嬉しheart04

 

 

 

 

ご訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

たくさん咲きますよう ポチっと 応援お願いネ。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネ~~catfacepaper

 

 

 

|

« 安倍のMIX? | トップページ | ゆきプリン »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/56826037

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・ また会えたね。:

« 安倍のMIX? | トップページ | ゆきプリン »