« 早いなぁ・・・ | トップページ | 年越し »

2012年12月24日 (月)

ぐぐっと 冷え込みました

1224_2


このプレートに チキンを盛って・・・wineshine

初めて使うので ちょっと楽しみheart04heart04

 

 

 

 

1224c

今年のケーキは ハーフ&ハーフ。


 

 

 

 

 

ああ・・・食べ過ぎsaddash

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

今朝は すんごく 冷え込みました。

なんと -19.9℃。

(あと一歩で-20℃の大台だったのにぃhappy02sweat01

 

 

 

でも その分

空気が キラキラ光って  遠くの雪嶺も くっきりと見えて

とっても 綺麗でしたshineshine

 

 

寒いのは大変だけど

こんな素敵な自然のプレゼントがあるんだからpresent

味わって 楽しまなくっちゃネxmasshine

 

 

 

 

 

ご訪問 ありがとうございましたkissmark

downポチっと応援してねdown

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

素敵な クリスマスになりますように お祈りしていますconfidentshineshine

|

« 早いなぁ・・・ | トップページ | 年越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

cuteAngelさん

こちらこそいつもありがとうございました。
来年も素敵な野鳥たちに逢わせてね~~
良いお年を♪paper


cuteポエポエさん

是非一度ダイヤモンドダスト見に来て下さいね。
綺麗だよ~~shine


cutemomoさん

うふふ~マイナス24℃まで行きましたよ~
超シバレルゥsadsweat02
鼻毛が凍るわあ


cutenew treeさん

ケーキって日持ちしないからせいぜい2日ぐらいのうちに
いやいや?食べなくっちゃね
ああ辛いわあ~~~happy02sweat01


ってかsweat02

cutemikomikoさん

ストーブ微弱にして寝ている日々ですが
こうも冷えると朝鼻頭がひんやりしています
でも冷えた日は昼間は天気いいんだよ~sunthunder

cuteakiさん

これは壺屋ですよ~
皆が集まっていいね、ワイワイ楽しそ~~
来年もよろしくね~birthday


投稿: 小夏椿 | 2012年12月31日 (月) 20:40

おはよー
おぉ おいしそうなケーキ(@。@”
あっという間に1年たっちゃいましたね^^;
忙しくってあまりコメント残せませんでしたけど
いつも楽しい記事を楽しませて頂きました。
ありがとー
来年もよろしくね~
良いお年を~♪

投稿: Angel | 2012年12月31日 (月) 08:50

寒いね~~。
でも、
shineshine綺麗なダイヤモンドダストshineshine
見てみたいな~~happy02

投稿: ポエポエ | 2012年12月26日 (水) 21:05

ニュースで見たよ~snow
すんごい寒波でびっくりwobbly
-19度だなんて北海道にいたころでも
数えるほどしか経験ないよ~coldsweats01
でもダイヤモンドダスト。。。きれいだろうなぁshine

投稿: momo(petya) | 2012年12月26日 (水) 20:43

素敵なお皿ですね
飾って置きたいくらいshine
我が家は6ピースケーキで
2日で完食しましたcoldsweats01
-20℃なんて経験したことないけど
ダイヤモンドダスト見てみたいなぁ~happy02

投稿: new tree | 2012年12月25日 (火) 22:57

寒いですね snow
今朝は-24℃だって sad
江丹別は-29℃ down
冷凍庫の中だあ~ coldsweats01
久しぶりにそういう世界に
いってみたい気もする up

投稿: mikomiko | 2012年12月25日 (火) 20:23

今日は寒かったね~
ケーキはどこのかな?
2種類食べられるのって素敵good
うちは今年はcolocoでした。
kちゃん一家も全員来て、ワイワイやってました。
・・・ケーキの写真撮り忘れたdespair

投稿: aki | 2012年12月25日 (火) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/56385148

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぐっと 冷え込みました:

« 早いなぁ・・・ | トップページ | 年越し »