« う゛ーーーさぶっ | トップページ | シクラメン »

2012年10月27日 (土)

冬囲い

 

来週末 

お天気予報に snowマークが点灯したのでflair

ブルーベリーを  結束しました。

1028bb

4本とも品種が違うせいか 大きさが全く違い

一番大きいのは このか弱き私の腕では 結構大変な作業ですsweat02

因みに これupは 2番目に小さい子で

ちゃっちゃと 束ねることができますcatfacerockdash

 

 

 

 

 

鉢植えだった スノードロップ・・・ですが

 

 

球根が増えたので 

掘り上げて 地植えにすべく

テキトーに 埋めましたhappy02sweat01

 

 

 

 

 

 

近頃 

 

 

 

めっきり 雪虫が増えました。

 

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

 

「マツコの知らない世界」を見てからtveye

鶏のから揚げが 無性に食べたい昨今ですdeliciousheart02

 

 

 

 

 

ご訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

ポチっと 応援お願いネ。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

こちらはdowndowndown ココログ
ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~~catfacepaper

 

 

 

|

« う゛ーーーさぶっ | トップページ | シクラメン »

ガーデニング」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

cuteまめさん

こんにちは~
こちらのブルーベリーは寒冷地用のハイブッシュ系なので
霜や雪にもgoodsign04です。
そちらではどんな品種なのかしらン☆
無事春を迎えるといいですねconfidentshine

投稿: 小夏椿 | 2012年10月29日 (月) 11:45

ブルーベリー結束したんですね。
私も今年やってみようと先週鉢に移植したんです。
ベランダだし、そんなに霜も降りる地域じゃないのでそのままで大丈夫かなって思うんですけどね~

投稿: まめ | 2012年10月29日 (月) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/55986237

この記事へのトラックバック一覧です: 冬囲い:

« う゛ーーーさぶっ | トップページ | シクラメン »