« ピンボケな秋 | トップページ | ステビアシロップ »

2012年9月13日 (木)

支え愛の秋

 

先月も ご紹介しましたが

 

 

 

 

・・・・・・

0913


初雪草’氷河’に 朝顔’ヘブンリーブルー’が 

支柱がわりになるほど 巻きつきtyphoonshine 

絡み合い

 

 

 

 

・・・いえ

支え合い。

 

 

 

 

もうそろそろ 初雪草を 切ってしまいたいのですがhairsalonthunder

そうもいかず・・・。

 

 

 

加賀千代女virgo の 心境、風流が 少しでも分かりかけた

・・・とまではいかないけれど

 

 

 

やっぱり ちょんぎれない 私ですconfidentsweat01sweat01

 

 

 

 

双方、こぼれ種で地面から生えているのでbudupup

巨大化して もう 大変ですhappy02sweat01sweat01

 

 

 

 

 

ご訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

ポチっと 応援お願いネ。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

こちらはdowndowndown ココログ
ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~~catfacepaper

 

 

 

|

« ピンボケな秋 | トップページ | ステビアシロップ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cuteちゃちゃさん

遠くから見ると真っ白な花が咲いたようで
ご近所から好評です。
うんうん、枯れないよね~~~まるで私のようだ^^;

投稿: 小夏椿 | 2012年9月13日 (木) 23:58

初雪草って、ほっておくとどんどこ増えていくよね(^_^;)
茶色い指のわたいでも、枯れないし(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月13日 (木) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/55645530

この記事へのトラックバック一覧です: 支え愛の秋:

« ピンボケな秋 | トップページ | ステビアシロップ »