« 志の輔落語 (*^ー゚)bグッジョブ!!  | トップページ | ドラえもん風に吹かれて »

2012年8月 6日 (月)

雨のヒメオウギスイセン

一日中雨でしたrain 

0806


ヒメオウギスイセンも ひたひたになっちゃった~sweat02

 

 

 

 

初雪草は 段々 斑が入ってきて 白くなってきました。

0806_2

 

 

 

 

こちらは 白くなって欲しくないのに・・・

0806_3

カボチャに うどんこ病発生。

明日あたり イソジン希釈液で 拭いてみようかしら。

それとも

スプレータイプ速乾性の手指の消毒液もいいらしい、って聞いたから

買ってこようかしらン~☆

 

 

 

 

それにしても 雌花がなかなか咲かない・・・annoy

 

 

 

 

 

ささ 今日は オリンピックにのめり込む前に

そろそろ 寝るとするかっ・・・sleepy 

 

 

 

 

 

ご訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

日本選手団の活躍に 祈りを込めて ポチっと 応援お願いネ。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

こちらはdowndowndown ココログ
ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~~catfacepaper

 

 

|

« 志の輔落語 (*^ー゚)bグッジョブ!!  | トップページ | ドラえもん風に吹かれて »

ガーデニング」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/55361154

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のヒメオウギスイセン:

« 志の輔落語 (*^ー゚)bグッジョブ!!  | トップページ | ドラえもん風に吹かれて »