« 風のガーデンは夏色真っ盛り | トップページ | どんなガーデンよりも やっぱ田んぼだべさ~~♪ »

2012年7月30日 (月)

正月庵

ミシュランガイドbook巡り を しているわけではありませんが

掲載店の 「正月庵」へ連れて行ってもらいました。

Photo_9

 

 

 

「おおもり」を注文。

でも ワタシ的には 普通盛りですけどね~coldsweats01

Photo_14

こちらでは

音威子府(おといねっぷ)村咲来(さっくる) にある農場の

そば粉を使用しているそう。

 

 

 

実は 私

ちょっとばかり 咲来には ウルサイんです。

ちょっとばかり ご縁があるんですcatface

 

 

 

なので

とっても 親近感が持てました。

 

 

お蕎麦は

ちょっと太めで 硬めのモチモチ感で 美味しかったワdeliciousscissors

 

 

 

 

1日30食限定だそうです。

 

 

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

ポチっとshine応援して下さると嬉しいです
 downdowndown
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

|

« 風のガーデンは夏色真っ盛り | トップページ | どんなガーデンよりも やっぱ田んぼだべさ~~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/55309051

この記事へのトラックバック一覧です: 正月庵:

« 風のガーデンは夏色真っ盛り | トップページ | どんなガーデンよりも やっぱ田んぼだべさ~~♪ »