« 夏の備え と ハタチの私。 | トップページ | おのぼりさん »

2012年7月 8日 (日)

ラベンダーの季節到来。

 

 

通りかかった 歩道の植え込み

ラベンダーが 綺麗な季節になりましたcuteshineshine

0708

 

 

 

初めてのお店

   house 洋食屋シカレ(XCARET) で パスタランチrestaurant

0708_3

ちょっと甘めの ボロネーゼ(手前)

ちょっと辛めの カルボナーラ

0708_4

・・・麺は細めcatface

 

 

 

 

  happy02< ・・・パスタ 巻いてるぅtyphoon???

 

 

 

 

巻いても 巻かなくても downdown応援ポチット・・・ネwink

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

また いらしゃりませね~~~ciao~ catfacepaper

 

 

 

 

memopencil洋食屋シカレ 神楽4条6丁目 1-15   火・定休日・・・だそうよ

 

 

 

 

 

|

« 夏の備え と ハタチの私。 | トップページ | おのぼりさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cute野花さん

ありがとうございます~
初めて飲むお酒、ちょっと苦かった…(まだ言ってるし!)

もうお帰りになったんですね。

北海道の生活、本州の方が思うほど大変ではないですよ~
ウインタースポーツも好きだし
山や自然も好きだし、美味しいお野菜も大好き
もちろん雪はねも大好きrockdash
・・・きっと皆さんは この「大雪」とか「寒さ」が恐怖なのでしょうね。
私が「大変だな~苦しいな~」と思うのはお給料日前だけです…違うか!!


cuteたまさん

マイニフ、なくなったんですね。
知らんかった。
ココログもなんだか色々と変わってしまって
少々手間がかかってます...


 
 
 
 

cuteちゃちゃさん

沿道にラベンダーが咲くととってもいい香りだす。
とっても綺麗ダスgood

 
 
 
 


cute隊長ままさん

だから痩せないのだ~~~sweat02
ラベンダー、綺麗だよね。
でも蜂にも人気あって、近寄れない状態sweat02sweat02

 
 
 
 

cutekimiさん

ラベンダーの植え込み、結構たくさん見られます。
とっても綺麗ですよ~
色んなお花を植えこむよりラベンダー一色の方が、イイ感じですconfidentshine

投稿: 小夏椿 | 2012年7月11日 (水) 22:37

こんばんは~

やっぱり、、、、椿ちゃんのブログを見てると、、、
あ~また戻りたい~って思ってしまうわ~airplane

まだまだ見たりない~


でも生活するって、、、きっと観光で行くのとは違う大変さもあるのだろうなあ~って思います。

でも椿ちゃんは自分の住まいを存分に楽しんでるようで、、、素晴らしいと思います~

ラベンダーの季節やってきましたね。
そう言えば。父ちゃんの近くの道路の分離帯にもラベンダーがず~っと咲いていて綺麗だったなあ~
また、、小夏ちゃんのお庭のデルフィニウムも綺麗だし、、、

これからもどんどん見せてね。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~
もう、、お酒も、タバコも大丈夫だからね~good
なんて、、、違うか。

あ~ハタチ。。。いい響きだわ~もうその言葉、、、
何年使ってないか、、、、
これからも健康で、楽しく過ごしてね~

投稿: 野花 | 2012年7月11日 (水) 22:26

マイニフティが無くなってから、
誰のブログにも訪ねてなくって
しかも自分のもすっかり放置・・・sweat01
アドレスわからなくはないんだけど、
何か勝手がちがうと、ダメだわぁ
いいねっ!をありがとうございました〜heart04

投稿: たま | 2012年7月10日 (火) 18:21

ラベンダーが普通に咲いてる~~
すごいな北海ど~~~(*^。^*)

投稿: ちゃかわんわん | 2012年7月10日 (火) 16:28

そんなに美味しい物ばかり食べて・・・・catfaceふふふ

我が家のラベンダーも満開中ですよぉ~!!

投稿: 隊長まま | 2012年7月 9日 (月) 19:43

さすが北海道sign03
ラベンダーの植え込みなんて今まで見たことありません。
きれいーーっheart04

いい季節ですよねup

レタスもしゃきしゃきにみえます。
パスタも美味しそうsign03

投稿: kimi | 2012年7月 9日 (月) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/55154747

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーの季節到来。:

« 夏の備え と ハタチの私。 | トップページ | おのぼりさん »