« 正月庵 | トップページ | 7月下旬のお花たち と 我が家の節電達成率。 »

2012年7月30日 (月)

どんなガーデンよりも やっぱ田んぼだべさ~~♪

なんちゃら庭園や  かんちゃらガーデンも  いいけど 

 

 

 

 

時には 地元で 田んぼアート。

 

 

camera ワオキツネザル

Photo

 

 

cameraライオン

Photo_2

camera 「絆」 そして モモイロペリカン

Photo_3

camera クロヒョウ と ヨーロッパフラミンゴ(只今石狩経由で紋別へ逃走中happy02sweat01


Photo_4

 

 

 

全体には こんな感じdowndown

異なった色の 稲を 上手に植えて 表現した

動物園の 仲間たちです。

 
Photo_5

 

 

 

地面の高さで見るとdowndown よくわからないけれど

展望デッキ(簡易的な足場) から見ると ちゃんと upup見えるよ♪

Photo_6

そして

最後に お米ジェラート 『愛すご飯』 を頂いて 

完結です。

Photo_8

 

 

 

 

 

いつも ご訪問ありがとうございます~confident

たまには田んぼも いいべさ~って 思った方

ポチっとshine下さると嬉しいです
 downdowndown
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また 来てちょうだいネcatfacepaper

 

 

 

 

夜は 夜で

西神楽ホタル祭りに 行ったよ~~cardashdash

 

 

 

目の前の暗闇を ふわふわ~っと 幻想的に 光る蛍。

素敵でしたconfidentshine

 

 

 

当然のことながら・・・写真はありません。。。shine

|

« 正月庵 | トップページ | 7月下旬のお花たち と 我が家の節電達成率。 »

イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

cuteLuanaさん

毎年やってるみたいですよ~
上空から全体図を見てみたい私ですairplane


 
 
 
 


cutekimiさん

収穫はできるのかしら~分かりませんcoldsweats01
このアートの田には水がはっていなかったような…
そんな感じだったような気がします。

投稿: 小夏椿 | 2012年7月30日 (月) 22:58

(屮゜Д゜)屮 すんばらしい!
コレ毎年開催してる?

投稿: Luana | 2012年7月30日 (月) 20:55

sign03すごいsign03
いろんな色の苗があるんですね。
ちゃんとお米になるんですよね。
刈り入れまで楽しめる?
アートしてますね。感激notes

投稿: kimi | 2012年7月30日 (月) 11:24

cute隊長ままさん

愛すご飯、美味しかったよ♪
アイスクリームよりも後味がまったりしなくて私向きかも。

逃走中なのは
旭山動物園のペリカン。
石狩で発見されたかと思ったら次は紋別にいたって。
これが本当の「羽をのばす」だね( ´艸`)プププ
園長さんも翻弄されて大変そう、この暑いのに・・・sweat02

投稿: 小夏椿 | 2012年7月30日 (月) 00:19

愛すご飯は美味しいの?
小夏椿さんアクティブだわぁ~rvcardash

そして何から逃走中?(笑)

投稿: 隊長まま | 2012年7月29日 (日) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/55307114

この記事へのトラックバック一覧です: どんなガーデンよりも やっぱ田んぼだべさ~~♪:

« 正月庵 | トップページ | 7月下旬のお花たち と 我が家の節電達成率。 »