« ラベンダーの季節到来。 | トップページ | 種からのロベリアが咲いたよン☆ »

2012年7月11日 (水)

おのぼりさん

0711


ジロー3が 用事で 札幌へ行くというので

ついでに 私も便乗cardashdash

久しぶりの 札幌を 2時間ばかり ぶらぶらっと・・・boutiqueboutique 

 

 

 

地下歩行空間も 大通りビッセも 初めて。

(えっ??? 今更happy02sweat01sweat01

 

 

すっかり おのぼりさん状態で

大通公園なんかの 写真を撮ってみたcamerathunder

住んでいた頃は テレビ塔なんて 撮った事なかったけどネ。

 

 

 

それにしても 札幌は 刻一刻と進化しているなぁsandclock

 

 

 

 

 

結局 私は

サイクルウェアを チラっと探したけど

帯に短したすきに長し・・・何も買わずに帰ったわサ。

 

 

 

 

ご訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

田舎者の私ですが ポチっと 応援お願いネ。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

|

« ラベンダーの季節到来。 | トップページ | 種からのロベリアが咲いたよン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/55174398

この記事へのトラックバック一覧です: おのぼりさん:

« ラベンダーの季節到来。 | トップページ | 種からのロベリアが咲いたよン☆ »