« ゲラニウム・マグニフィカム も 咲いたよン♪ | トップページ | 涼やかな デルフィニウム栄養系2種 ♡ »

2012年6月 8日 (金)

マーガレット と オダマキ

 

【マーガレット】

子供のころから 馴染み深い 真っ白な お花が 咲いてます。

0608

首飾りの花材 勝手にランキングbell 発表~~~~bell

 crown1位 タンポポ

 ribbon2位 マーガレット 

 

happy02<パチパチパチ~~おめでと~~~paperpapershine

0608_2

 

 

【オダマキ】

去年 実家からやってきました。

ミヤマオダマキ を リクエスト したつもりた

やってきたのは・・・これdowndown

0608_4

咲き始めだけど もちょっと 咲きすすむと 

ちゃんと 前を向いてくれるかしらンconfidentshine 

 

 

 

 

 

ribbon 本日のおまけ present

 

よく行くスーパーの横の歩道に  ヤマワサビが 咲いていました。

0608_5
誰が 植えたのかな?

食べるつもりで 植えたのかな???

 

うちのお庭に 以前植えたことがあるけど

増えすぎて悪さするまえに 処分しちまったサbleah

 

 

 

ご訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

応援の ぽちっとお願いネ。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


こちらはdowndowndown ココログ
ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« ゲラニウム・マグニフィカム も 咲いたよン♪ | トップページ | 涼やかな デルフィニウム栄養系2種 ♡ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/54913866

この記事へのトラックバック一覧です: マーガレット と オダマキ:

« ゲラニウム・マグニフィカム も 咲いたよン♪ | トップページ | 涼やかな デルフィニウム栄養系2種 ♡ »