« 福寿草 と 越冬後のニューカマー達 | トップページ | カタクリ・・・咲いてるよン♡ »

2012年4月23日 (月)

エゾエンゴサク…サク♡

これcute

 

 

 

そうそう

コレコレsign03sign03

 

 

 

大好きなんだな~~~lovelyheart04heart04

 

 

 

 

 

 

【エゾエンゴサク】  

0423

0423_3

お買い物から帰ってきた時は 気付かなかったけど

夕方 玄関前の デルタゾーンに

1輪・・・2輪・・・発見lovelysign03sign03

素敵過ぎ~~~~kissmarkshineshine

 

 

 

 

 

 

 

こんな 素敵なお花の後で恐縮ですが

最近 気になってしかたないコトがあります。

 

 

 

 

 

 

結構 お笑い好きで

タカトシ とか ザキヤマ とか サマーズ とか

ゆるく とぼけた ふざけたヤローどもが 好きなわけです。

 

 

 

 

その中でも 最近 「ある意味」気になってしょうがないのが

三村マサカズ

 

 

 

 

 

 

 

・・・の「歯」。

 

 

 

 

 

インプラントにしてからは

前歯がやけに白くて 歯並びがみょーーーによろし過ぎで

生真面目そうに見えてしゃあないのです。

 

 

 

 

 

以前は 八重歯なのか 歯並び悪いのか

前歯が結構ファジーな感じだった。

 

 

お笑い芸人・三村には あの テキトーに並んだ感じの

歯並びがちょうどよかったのに…

 

 

 

でも 仕方ないよね。

歯医者さんが わざわざ ガタガタのインプラントに

するはずもなく・・・・・・。

 

 

 

 

それにしても

最近は 三村氏が笑うと 几帳面な前歯にばかり目がいって

落ち着かない、しっくりいかない。

 

 

同じ事 感じていらっる方 いないでしょうかねぇ。。。

 

 

 

 

最近

「つけ八重歯」が流行っているらしいけれど

いっそ 三村氏も

つけ八重歯を2,3本 いっちゃって 欲しい 今日この頃なのです。

 

 

 

 

 

 

 

shadow< つけ八重歯かよっ!!

 

 

 

 

 

ご訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

綺麗に育つように 栄養ポチっと お願いネ。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


こちらはdowndowndown ココログ
ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« 福寿草 と 越冬後のニューカマー達 | トップページ | カタクリ・・・咲いてるよン♡ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cute野花さん

これって、増えるのかしら?
小さくて涼しげな早春の花,どんどん増えて
お庭一面に咲いてくれるといいな~confidentheart04
 
 
 
 
 
 
 

cuteあこさん

植えたことあるんですね。
きっと涼しいい北海道の気候にあっているんですね。
これは日当たりのいい場所(特に午前中)のが一番に咲きましたcuteshine

 
 
 
 
 
 
 


cutejazzっちさん

うふふ~調べてみてちょ~
毎年早春になるとお庭をさりげなく彩ってくれる小さくって可愛いコですぅcatfaceshine
 
 
 
 
 
 

cutehamuさん

もやもや~こちらでもやってますよ^^
私も見てましたよ~
スカジャン着ていたところは見ていましたが
歯のトコロまでは見ていませんでしたsleepy…残念っ

 
 
 
 
 
 


cuteゆうこさん

三村の件に反応してくれて、ありがとう~~~happy01sweat01
 
 
 
 
 
 

cuteちゃちゃさん

ネットで画像検索してみて!
結構びふぉー・あふたーがよく分かるよンwinkshine

投稿: 小夏椿 | 2012年4月26日 (木) 01:41

きゃ~

これこれ、、、これよ。。。。
これが、見たくて、、、

ほんと、、、、見せてくれてありがとう。。。
素敵だわ~

写真でしか見たことないし、、、
こんなアップで見られるなんて、、、

うれし~
一面に咲く、エゾエンゴサクとカタクリの群生。
憧れだなあ~

投稿: 野花 | 2012年4月25日 (水) 00:07

こんばんは~

エゾエンゴサク、美しいですよね~。
私も欲しくて去年買って球根?根っこ?を植えたのですが、
うまく育ちませんでしたweep
吸い込まれるようなブルーが、なんとも美しいですねhappy02

三村氏の前歯、気づきませんでしたsweat02
今度注目してみようっと。

投稿: あこ | 2012年4月24日 (火) 22:22

私もサマーズ。。。。結構すき。。。。だけど。
そうかぁ〜。。気づかなかったな。。昨日もQさま
見たのにな。。。eye
今度。。。。しっかり。。。チェックしとく
エゼンゴサク。。。。。素敵な花だわぁ〜。。。
調べてみようっと。。。。。。。。。。。pc

投稿: jazzmaine | 2012年4月24日 (火) 21:31

私も「さまぁーず」大好きです。
毎週欠かさず『モヤモヤさまぁ~ず2』を観ています。

横須賀編では、米兵と思われる大男たちのいるバーへ三村が歯のジュエリー「グリルズ」を付け登場。
米兵たちに大うけでした。

さまぁーずと一緒に出ている大江麻理子アナ。
上品なお嬢様育ちの美人アナですが、
滑り台で、とんでもない格好をします。とんでもない。

ところで、そちらでも放映されていますか?
東京ローカルだったら、スミマセ~ン。

投稿: hamu | 2012年4月23日 (月) 22:07

つけ八重歯かよっ!!
に大爆笑しちゃいました(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年4月23日 (月) 21:09

これは、素敵なお花ですね
初めてみたです(*^。^*)
笑っていいとも、は携帯でしか見ないんで、
三村さんの歯、まではみれんな~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月23日 (月) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/54543369

この記事へのトラックバック一覧です: エゾエンゴサク…サク♡:

« 福寿草 と 越冬後のニューカマー達 | トップページ | カタクリ・・・咲いてるよン♡ »