« はなたれぱぐ | トップページ | いぬはすきぃ? »

2012年2月 6日 (月)

んがぁぁぁぁぁーーーーーって してるとこ。

     う゛~~まだまだ 冬だねぇtyphoon

02051

     いまさらだけど…

02052

     xmasクリスマスツリーが いっぱいxmas

        ☆shine         ☆shine

        xmas          xmas

       xmas xmas       xmas xmas

      xmas   xmas     xmas   xmas

     xmas     xmas   xmas     xmas

    xmas       xmas xmas        xmas

   xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

        xmasxmas         xmasxmas

02053

 

 

 

 

 

   積もった雪を んが~~~impact してるとこ。

02054

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine

ランキングに ポチッとgood 応援してネheart04

  shinedowndowndownshine 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また来てちょうだいネcatfacepaper

 

 

|

« はなたれぱぐ | トップページ | いぬはすきぃ? »

季節」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

cute野花さん

んが~~~~に限らず、重機関係が大好きで
工事現場なんかも見てて飽きない私です。
重機の中では農耕なんかも可愛いですよね~

 
 
 
 

cuteももこさん

ありがとうございます。
始まりましたね~雪まつり。
ももこさんも、わんこも、もも太郎君も風邪ひかないようにネconfident


 
 
 
 
 

cuteおさかなさん

うちの近所じゃないですよ~^^
それに-40℃にもなったことないですしぃぃぃhappy02
これは旭岳に行く道中の風景でしたcarsweat02

 
 
 
 
 

cutehiroさん

こんばんは~
これは山(旭岳)へ向かう途中の風景で
陸地はこれほど厳しい風景はありません。
でも、今年は寒かったです。

 
 
 
 


cutenew treeさん

久しぶりに、今日は気温がプラスになりました。
TVではどのチャンネルでも「屋根の落雪に注意!!」と言っています。
週中旬からまた冬将軍が来るそうで、ちょっとカンペン願いたい感じです┐(´д`)┌ヤレヤレ


 
 
 
 
 

cuteAngelさん

こんばんは~
今年は-20℃を下回る日が結構あり、寒い冬です。
おまけに積雪量もけっこう多くて…
それも北国の醍醐味なんですけどねcatface

投稿: 小夏椿 | 2012年2月 7日 (火) 00:17

静かな、、、しんしんと降る雪、、、
と思いきや~

んが~あああ
なんて、、、ちょっとびっくりするね。
でも、、、

ありがたい、そしてなくてはならない、んがあああ~だよね。

そう思ってみると、なんだか、かわいく見えてきますね。

投稿: 野花 | 2012年2月 6日 (月) 22:30

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎晩除雪の音が響いてましたよ~^^;
雪まつり前の追い込みでしょうかww
おかげで道路がすっごく広くなりました(笑)

まだまだ寒い日が続きますので
風邪などご注意くださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: ももこ | 2012年2月 6日 (月) 17:05

ウガ~ウガ~!
凄いっ!これぞ雪国だ!うわ~\(^o^)/
これって・・・
まさか・・・
家の近所じゃないよね???
まさに冬眠しなくっちゃ!

今日の福岡は曇り空で、おまけに最高気温12℃なのでコートが熱くて・・・
今は暖房も入れず、Tシャツ一枚だよ。

寒冷前線がどっかに行っちゃったからね~
また寒くならないかなぁ・・・と思ってるけど、ここまで凄くなくていい(笑)
私なら確実に丸まって木の洞《うろ》で冬眠します!

投稿: おさかな | 2012年2月 6日 (月) 15:50

小夏椿さん、こんにちは~♪
雪景色には憧れますが、
最近こちらでも寒い日が続き、
画像を拝見しているだけで
ブルブルッと震えてきそうです。
早く春が来てほしいですね。

投稿: hiro | 2012年2月 6日 (月) 15:11

小夏椿さんが吠えてるのかと思いました(≧m≦)
除雪車だったのですねsweat01
まだまだ春は遠そうですねsnow

投稿: new tree | 2012年2月 6日 (月) 14:50

おはよー
いつの間にか冬眠から覚めてたんですね(@。@”
今年はいつもの年よる寒くって厳しいですネ
まだまだ凄い雪が続きますね^^;

投稿: Angel | 2012年2月 6日 (月) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/53910276

この記事へのトラックバック一覧です: んがぁぁぁぁぁーーーーーって してるとこ。:

« はなたれぱぐ | トップページ | いぬはすきぃ? »