« いぬはすきぃ? | トップページ | 仮想ガーデン インターポットで・・・ »

2012年2月 8日 (水)

ちわーーーっす (○゜ε゜○)ノ~~!!

 

ちわ~~~! っす!(○゜ε゜○)ノ~~

 

 

   ちわわ~~~っす。

 

 

      チワワっす  ……( ̄Д ̄;;

0208

ちょっと 目玉が浮き上がってるけどeye

ま いいや。。。catfacesweat02

 

 

 

え???

 

 

先日 編んだ フレンチブル と 良く似てるって???

 

 

 

いえいえ 微妙に 違うんです。

 

 

 

こちらの方が 

ear耳がちょっと細長くて 

kissmark口の盛り上がりが少し 小さいのよ。

良かったら こちら←と 見比べてみてネconfident

 

 

 

 

 

 

ここのところ編み編みしている モノ☆わんこ 

こちらの編み図で 編み編みしていますdowndowndown

Photo


自分でデザインを考えるまでには

まだまだ かかりそうなので

慣れるまでは しばらく お世話になりそ…happy01 

 

 

 

でも 生粋の三日坊主なので

そうこうしているうちに 飽きちゃうかもしれないけどネbleahshine 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine

ランキングに ポチッとgood 応援してネheart04

  shinedowndowndownshine 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

また来てちょうだいネcatfacepaper

 

 

|

« いぬはすきぃ? | トップページ | 仮想ガーデン インターポットで・・・ »

手作り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cute隊長ままさん

う~~んコーギーですね…今しばらくお待ちくださいマセマセ…。
あの、毛足の感じ、どやったらよいのかしらン~☆
段々ハードルが高くなってきそうな予感happy02sweat01sweat01
フエルト手芸もフワモコ感たっぷりで可愛いですよね~

投稿: 小夏椿 | 2012年2月 9日 (木) 09:49

小夏椿さんコーギーはいつか出てくるかしら゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もうねぇこの前TVでフェルトで作るワンとかニャン見て目がlovelyになってたのよぉ~
可愛いねぇ~上手やねぇ~!!
すぐ自分もやりたくなっちゃうんだけど私も3日坊主なのよねぇshock

投稿: 隊長まま | 2012年2月 9日 (木) 00:53

cutenew treeさん

そうがっかりしないでくださいね^^
たまたま買った本が犬ばっかりだったもので…
でも、基本は同じだと思うので
耳や模様やパーツを工夫すればcatもできるはずrockdash
もうちょっと犬で腕に磨きがかかったら、挑戦してみますねwink


 
  
  
  


cutekimiさん

ちわ~~っす。
パピヨンちゃんも耳大きめですね。
多分チワワを改良してふさふさ毛をつければ…らしくなる??


 
 
   
  

cuteおっさんかなさん

これ、写す時にむりやり首をねじったり
しっぽを立てたりしてみました。
そんなに喜んで頂けてうれすぃ~です。

とりあえず今はモノクロわんこがテーマなんだけど
機会があればベージュ系でも作ってみよっかな~。

投稿: 小夏椿 | 2012年2月 8日 (水) 20:30

かわいっすheart04
友達が飼っている
チワワのリボンちゃんにそっくり(≧m≦)
dogばかりでcatはないのですね
残念bearing

投稿: new tree | 2012年2月 8日 (水) 20:18

チワーってきたきたsign01
やっぱりチワワだったhappy01

私の子どもパピヨンもそのうちヨロピクup

投稿: kimi | 2012年2月 8日 (水) 13:02

いや、3日以上続いてるばい!(笑)
これいいね!
これが一番、躍動感が在ってイメージピッタリよ!
コンビのフレンチブル君も良かったけど、これにはかなわない!
茶色で作ったら、もっと肉迫するんじゃないっすか?
↑(そこまでする必要が在るのか?)

投稿: おさかな | 2012年2月 8日 (水) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/53931576

この記事へのトラックバック一覧です: ちわーーーっす (○゜ε゜○)ノ~~!!:

« いぬはすきぃ? | トップページ | 仮想ガーデン インターポットで・・・ »