« イブのディナー | トップページ | Xmasのお客様 »

2011年12月25日 (日)

☃☃☃ ウチのツリーじゃないけれど

12182

みなさん

 チキン 食べましたか?

   ケーキは 食べましたか?

 

 

 

今日が過ぎれば

  いよいよ 大晦日へまっしぐらですね。

 

 

 

年越しはお寿司にしました。

 今年は 元気で 食べることができるでせうか。。。

 

 

 

 

ブログネタ: 【写真ネタ】「クリスマスツリー」を撮ってください!参加数

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ランキングの方も ポチっと 応援してネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« イブのディナー | トップページ | Xmasのお客様 »

季節」カテゴリの記事

コメント

xmashanayannさん

2つもコメ入れてくれてありがと~happy02sweat01

大変ですね。でもあまり頑張り過ぎないで^^
雪かきだけでも大変なのだから~
それに、頑張らなくても年は明けるしネwink
でも、hanayannさんちは優しいお兄ちゃんがいるから安心だと推察しておりますよン☆

我が家はトリ〇ンのお寿司を予約しちゃいました~telephone

投稿: 小夏椿 | 2011年12月25日 (日) 12:02

大晦日まで数日になっちゃいましたね 今年は母が余り調子が良くないので、私が少し頑張らんといけません
果たして何が自分に出来るかなあ~と思ってます 去年はお寿司は頼まなかったけど今年は頼んじゃう事にしました あは~私の判断ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ  宅配のお寿司じゃなくて、お寿司屋さんの物を・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あと少しお互い体調に気をつけて頑張ろう!

投稿: hanayann | 2011年12月25日 (日) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/53508849

この記事へのトラックバック一覧です: ☃☃☃ ウチのツリーじゃないけれど:

« イブのディナー | トップページ | Xmasのお客様 »