« 古川さん…。 | トップページ | 雪降る夜 »

2011年12月 3日 (土)

小池さん…。

  

「嘘だと思ったら 食べてみてください」

 

 

 

tv そう 挑戦的に 役所ナニガシに 言われれば

食べない訳にいかない 新製品「まる〇ゃん〇麺」。

 

 

 

 

元来 私 無類のインスタントラーメン好き なのですがnoodleheart04

(え? 初耳ear?・・・それもそのはず 初めて言いましたkissmark

 

 

なにせ 

あのメタボ健診で再認識した

予想外に肥大したお腹周りを抱えてはsweat02

インスタント麺コーナーに行くのは いつも躊躇してしまうthink

 

 

それでも 夕べから 「明日こそは新製品を買ってみよう」rockdash

と思い続け

本日 スーパーへ行ったのですが

コーナーを 3周typhoontyphoontyphoonもして しまいました。

(袋ラーメンの周りをグルグルする 怪しいおばさんかっ!!)

 

 

 

 

 

最終的には 

 

 

 

ヘソの下の「ポニョ」から

 

 

 

「ヤメろ とまでは言わないから

・・・今日はガマンなさいpoutdash

 

 

と 声がきこえてきたような気がして・・・(幻聴かっhappy02

やっぱり 買わずに 帰宅houseshoedash 

 

お昼は 

恒例の 豆腐入り野菜春雨スープにしましたnoodle 

 

 

 

ああ

ラーメン 食べた~~いhappy02sweat01sweat01

 

 

 

でも 我慢ーーーーーーgawksign04

 

 

 

〇〇kgになったら インスタント麺 食べてやるぅぅぅぅぅdelicious

あの 「小池さん」eyeglass みたいにcatface

お鍋から直箸で~~~happy02sweat01sweat01sweat01

|

« 古川さん…。 | トップページ | 雪降る夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cuteこうめさん

こんにちは~
お誘い頂いてありがとうございました。
でも 今 ちょっと歩くと足指先がしびれ~痛みとなってしまうのです。
ぎっくり腰も3丁目の角までやってきてるみたい…happy02sweat01
マイペースで自宅で頑張ってみます…
 
 
 
 


今度くぅちゃんと3人でランチでも・・・。

投稿: 小夏椿 | 2011年12月10日 (土) 09:42

バレエやりませんか~
くみちゃんもやってるよ
私はリハビリだけど(爆)
http://ameblo.jp/hareniwa/entry-11063524137.html

投稿: こうめ | 2011年12月 9日 (金) 11:17

cuteまめさん

その我慢が続けばいいのですが…
夜は諸般の事情で外食
しかも とんかつ食べちゃいました…

 
 
 
 
cuteおさかなドン

小池さん=おばけのQ太郎?
ニャロメ=おそ松くん?
レレレもおそ松くん??
だったっけ~~~^^

例の棒ラーメンですね。
インスタント麺解禁になったらスーパーで見てみます。。。
しばらくはぐっと我慢ですたいpisces

投稿: 小夏椿 | 2011年12月 4日 (日) 14:02

そうやってガマンでしるところがすごい~eye
私だったらすぐ意思がへな~ってなっちゃう。。。
だからいつまでたっても体重そのままbearing
コレステロールのためにも頑張らなくちゃsign01

投稿: まめ | 2011年12月 3日 (土) 23:18

「あの小池さん」っておそ松君に出てた人?
おそ松君んだっけ?
にゃロメが出てたのは・・・レレレのオジサンは・・
記憶が混乱してきましたが、鍋ゴト食べてたっけ??

痴呆症・・・健忘症・・・???

ラーメン好きなら私のブログに載せてた「棒ラーメン」食べた???
あれ美味しいぞ~
ストレート麺だから違う感触で面白いかも!
送ろうか?

投稿: おさかな | 2011年12月 3日 (土) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/53393140

この記事へのトラックバック一覧です: 小池さん…。:

« 古川さん…。 | トップページ | 雪降る夜 »