« かたらいの ひととき | トップページ | 根フェチ »

2011年11月 6日 (日)

水漏れだっちゅうの!!

先日

給湯ボイラーの足もとの床が 濡れていたsweat02 

ウエスのタオルを何度取り替えても 濡れるsweat01sweat01 

じょぼじょぼ・・・wobblysweat01sweat01sweat01sweat01 

 

 

 

 

 

臭いはないので 灯油ではない。

これは どこからか漏れてる水sweat02 

 

 

 

 

 

catfacephoneto< ボイラー内部から 水漏れしているので…

ボイラー屋さんに電話して 来てもうことに。

 

 

 

 

 

翌日 早速来てくれて

ボイラー開けて 中をチェック。。

 

 

 

ややしばらくして

happy01flairすみませ~ん やっぱり水漏れしてますよ~

って

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ そうでなくてsign01

だから来てもらったんだ ちゅ~のhappy02sweat01sweat01 

 

 

 

 

話は変わってentershine 

 

 

 

 

 

その翌日。 

お隣のお庭に 冬囲いしに来ていた 業者さんdash 

その3人のうちのお一人が 

なんとshine

そのまた隣の空き地の茂みに トコトコ歩いて行くshadowdashdash 

 

 

 

やややっflairshine

 

と思い カゲで じいいいいいいいいっshadoweyesign04

と 見ていた。

 

 

 

 

ぎょぎょぎょ~~~~っwobblyimpact

 

 

 

 

やっぱり そうなのですannoy

 

 

 

 

茂みで じょおおおおおお~っと 用を足していたのですpunchimpact 

 

 

 

 

そこは いくら雑草ぼーぼーとはいえ

お向かいサンの 駐車場parking 

 

 

 

よくないよね~

今どきのワンちゃんでも ルールあるんだからぁ。

ましてや 看板背負った業者さんなんだからbomb 

 

 

 

よくないよね~

そんなトコロで 水漏れさせちゃぁsweat02sweat02sweat02sweat02  

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ランキングの方も ポチっと 応援してネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« かたらいの ひととき | トップページ | 根フェチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cuteおさかなドン

こちらでは灯油暖房が多く 家の外に大きな灯油のホームタンクを設置しているので
お風呂の給湯もそこから引いています。
(アパートなんかは壁かけタイプのガス給湯器がメイン)
だからそんなに高いっていう感じはしないのよン☆

じょーじょーはダメだじょーdanger
 
 
 
 
 

cutejazzっちさん

そそ、ある意味確信犯的水漏れ^^

投稿: 小夏椿 | 2011年11月 6日 (日) 19:02

寒くなるんだからボイラーの水漏れ、ちゃんと直してもらわなくっちゃね。
ボイラー・・・灯油代かかるよね。
友達が嘆いていた。
ガスよりボイラーが良いんだろうか?

ウチのトノも・・・じょーじょ・・・やってます。
男って立ち○○に関しては「犬」だから(-_-;)

でも・・・
物陰が好きなのよね。
表に出してるのは・・・変態だけ???

投稿: おさかな | 2011年11月 6日 (日) 12:09

プププ〜。。水漏れ〜って。。。。sweat01sweat01angry

投稿: jazzmaine | 2011年11月 6日 (日) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/53174674

この記事へのトラックバック一覧です: 水漏れだっちゅうの!!:

« かたらいの ひととき | トップページ | 根フェチ »