« 夏の影・・・冬の気配 | トップページ | フラワーベース »

2011年10月28日 (金)

寒くなったね

 

 

 

 

寒くなりましたね

 

 

 

が 挨拶がわりとなった 昨今ですが

 

 

 

 

今朝 霜が降りてました。

 

 

 

出勤前には その寒さも 少し緩み

葉っぱについた霜が 融け始めていました。 

 

 

 

 

短く刈り込んだ セントーレア(アメジストインスノー)の葉が

霜化粧で ラムズイヤーみたくなりましたariesear

 

 

セントーレア アメジストイン霜~・・・なんちゃって。 

10292

もっと 早い時間だと 霜がもっと綺麗に

カチンコチンshineになっているのですが…

ちょっと 遅かったみたいですcoldsweats01

 

 

 

 

 

先日 

掘り起こしてあった 球根を

植えなおして お部屋に取り込んだ

オキザリスbud

 

 

 

 

もうはや ニョッキリ 登場ですupshine

1029


  

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ランキングの方も ポチっと 応援してネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« 夏の影・・・冬の気配 | トップページ | フラワーベース »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/53107065

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなったね:

« 夏の影・・・冬の気配 | トップページ | フラワーベース »