« 雨降りお月さん | トップページ | 捨てる??  直す?? »

2011年9月13日 (火)

月に祈る

 

 

 

 

今年1月に 

「原因不明」 「病名???」と

医師に言われたまま 回復した

自分の病気を ネットで調べていて

偶然たどり着いた ある方のブログ。

 

 

 

彼女は 末期ガンで 闘病中だったが

色んな事に前向きで 積極的だった。

 

 

 

 

 

訪問しても コメント残すこともなく 

ただ時々 アクセスし 彼女の無事を確認しては

ほっと していた。

 

 

 

 

 

「・・・していた」

 

 

 

 

そう 今となっては 過去形。

 

 

 

 

彼女は 天に召されてしまった。

 

 

 

 

 

久しぶりに 訪問して それがわかった。

 

 

 

 

 

苦しい闘病生活を想像させないほどの 笑顔が印象的だった

彼女は

色んなものを 残して 逝ってしまった。

 

 

 

 

本当に 色んなモノを 残して・・・・。

 

 

 

 

 

何にも残せていない私にとって

サイトの中の 彼女の弱々しい笑顔が

とても 眩しかった。

 

 

 

 

彼女よ どうぞ 安らかに・・・・・・

 

 

 

 

 

   (合掌)
 

 

|

« 雨降りお月さん | トップページ | 捨てる??  直す?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/52721341

この記事へのトラックバック一覧です: 月に祈る:

« 雨降りお月さん | トップページ | 捨てる??  直す?? »