« お盆の空に誓う。 | トップページ | 志の輔さんの独演会#7 »

2011年8月19日 (金)

稲弁

稲弁

今日の先発のダルビッシュにちなんでbaseball

ダル弁restaurant

のつもりでしたが売り切れsad

でも

頼れる稲葉サンも、やっぱりheart04

大好きサ〜^^v

 

 

 

 

ご訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

ランキングに応援いただけると 嬉しいです。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

にほんブログ村


こちらはdowndowndown ココログ
ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« お盆の空に誓う。 | トップページ | 志の輔さんの独演会#7 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

cuteまめ蔵さん
 

いえいえ、札幌ドーム限定のお弁当で
量は少ないけれど、食べ終わった後お弁当箱が使えるので人気なんです。
因みに稲葉選手は名古屋出身なので おひつまぶし風のご飯ですdeliciousheart04


 
 
 

cuteAngelさん

 
元来野球は好きじゃなかったのに
地元球団ができると燃える…ミーハーな私です。
高校野球 終わっちゃいましたねbaseball

投稿: 小夏椿 | 2011年8月22日 (月) 12:18

このお弁当、小夏椿さんのお手製ですか?
お弁当箱からすると、売り物じゃないような…。

まだダルビッシュが新人の頃、
日ハムの2軍に取材に行ったことがあります。
スポーツ選手というより、モデルみたいでしたlovely

大好きな高校野球が終わってしまい、
急にさびしくなりました~sweat02

投稿: まめ蔵 | 2011年8月22日 (月) 09:01

おはよー
応援できるプロ野球チームがあっていいですね。
この2週間位は高校野球に夢中でした(@。@”
北海道の白樺学園も応援してたのですが、残念でした~
超すばらしいプレーに感動させられました^^v
強かったですね。
終わっちゃってあ~ぁって感じ。。。

投稿: Angel | 2011年8月21日 (日) 09:30

cutehamuさん
 

私も「セ」はスワローズですよ^^
今年は絶好調ですね・
そういえば 高田前監督も元日ハムGMでしたね~
稲葉は、大リーグへの挑戦が不発に終わって残念だったかもしれませんが
結果的には大成功ですね。

 
日本リーグでスワローズvsファイターズ、実現するといいなぁ~confidentshine

投稿: 小夏椿 | 2011年8月20日 (土) 19:19

こんばんは。

私も「稲葉」大好き
でした。

ヤクルト・ファンなもので。
ヤクルトからハムへのルートが結構あります。
今の小川監督も一時ハムに居たはず。
親戚関係みたいなものでしょうか?

でも、やっぱり「41」かっこイイ!
返してくださ~い。

投稿: hamu | 2011年8月19日 (金) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/52515151

この記事へのトラックバック一覧です: 稲弁:

« お盆の空に誓う。 | トップページ | 志の輔さんの独演会#7 »