« 花より とうきび?? | トップページ | お野菜も秋へと・・・ »

2011年8月10日 (水)

夕張メロン ♡

 

夕張メロン 美味しぃ~~~~good

810

富良野メロンは 何度か 頂きましたが

夕張メロンは 今季初。

超甘~~~~~っlovelysweat01sweat01 

 

 

 

最近 ガチャがちっとも当たらない。

ぱいなぽ~シリーズになってから

一つも・・・・・・。

 

 

 

でも

リアルメロン で満たされましたhappy02heart04heart04 

 

 

 

嬉しさのあまり

メロンで おやじギャクを 連発しそうですが

 

 

 

今日は やめておきますconfidentshine 

 

 

ところで

 

ワタシ

生ハムメロンの 意味が分かりませんwobblyannoy

 

 

 

 

 

生ハムは 生ハムで 食べたいし

 

 

 

メロンはメロンで 食べたいのです。

 

 

それをなぜ

甘い果肉に しょっぱい 生ハムをのせるの????

 

 

 

 

子供の頃

スイカに塩をふったことは あるには あるけど・・・。

それとこれとは 問題が違う気がする・・・。

 

 

 

 

 

810_2


朝顔が たくさん 開いてますshineshinecute

 

この ツルの後ろは 窓。 

緑のカーテン 成功ですgood 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ゆるめにポチっと 応援してネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

 

|

« 花より とうきび?? | トップページ | お野菜も秋へと・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cuteたまさん
 
夕張メロンは赤い果肉ですが
富良野メロンは白い果肉もあります。
今年は気温が高いので甘~~~~い仕上がりのようです。
ぐふふ~catfaceheart04

投稿: 小夏椿 | 2011年8月14日 (日) 02:24

夕張メロンは、赤いんですねーheart04
今ウチの冷蔵庫で待機中のメロン、北海道からだけど
何メロンだろう? 
愛媛のみかんの種類と同じで、いろいろ産地名が付いたりして
バリエーションがあるのね。さすが北海道happy01

投稿: たま | 2011年8月13日 (土) 08:38

cuteりんりんさん
 
今年は気温が高いせいか、メロンもスイカも甘くなりました。
…って、私が育てたわけじゃないけどねbleah


 
 
 
cuteいちごら~じさん
 
朝顔、次々に開花しています。
ルツも 伸び放題でピンチがおいつきません。
間もなく秋風の北海道、短くて暑いなつを綺麗に彩ってくれていますsun


 
 
 
 
cutehamuさん
 

ぷぷぷ~
ちょっとそれは気が引けます^^;
北海道では「ハム」と言えば「ファイターズ」かなbaseball
 
 
 

 

cuteもちこさん
 

完熟イチジクに生ハム…こちらではあまり食べないかも~
スーパーでみかけたら試してみよっかな~happy02

投稿: 小夏椿 | 2011年8月12日 (金) 08:23

わ~~~っ メロンshine 美味しそうheart04
富良野メロンに夕張メロン いいなぁ。。。

朝顔のカーテン みごとですね!!
キレイで涼しそう^^
こっちは台風が多くて今年はダメですよーsweat02

投稿: りんりん | 2011年8月11日 (木) 18:21

ああ~~~~ 小夏椿さま~~
ら~じにとって。。。
富良野メロンも夕張メロンも同じくらい憧れ。。。
(大袈裟sign02
画像から 香りが漂ってきそう。。happy02

ぱいなぽ~シリーズ。。当たりますように。。

この暑い夏。。
朝顔のカ~テン。。涼しげでよいですねsign03
癒し。。。shine

投稿: いちごら~じ | 2011年8月10日 (水) 22:28

美味しそうな夕張メロンですね~。
もう~、メロンにめろんめろん!
みたいな?

>生ハムは 生ハムで 食べたいし
私でよければ、どうぞ召し上がれ。

投稿: hamu | 2011年8月10日 (水) 21:41

生ハムメロン・・。美味しいっちゃー、美味しい
んだけど。。なんか違うわよね。私も別々に食べたい。完熟イチジクに生ハムは美味しいのよw?

投稿: もちこ | 2011年8月10日 (水) 16:39

cuteケチな奴さん
 
酒が好きな方には生ハムだけで充分ですよね~happy02sweat01
 
 

 
cuteまーぼーさん
 
疑問に思っているのは私だけではなかったようで
なんとなく安堵・・・confidentdash

投稿: 小夏椿 | 2011年8月10日 (水) 14:55

生ハムはつまみになるけど、メロンはナー
なんで一緒にするんだろう

投稿: ケチな奴 | 2011年8月10日 (水) 14:29

生ハムメロン。w 同意見で御砂利まする。。w
夕張メロン超うまそー♫ 御馳走様(*⌒∇⌒*)テヘ♪
朝顔カーテンも。。えk‼ おk‼‼ だ~ね♬

投稿: まーぼー | 2011年8月10日 (水) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/52438903

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張メロン ♡:

« 花より とうきび?? | トップページ | お野菜も秋へと・・・ »