« 稲弁 | トップページ | お嫁に出した デル☆PJ様。 »

2011年8月21日 (日)

志の輔さんの独演会#7

0821

立川志の輔さんの独演会 に 富良野へ行ってきましたcardash 

もうseven回を数えるそうです。

 

 

 

私は 確か・・・

平成19年 から 行っています。

 

 

 

いつも いつも 楽しみにしていて

今回も

とっても 笑かして 頂きましたhappy02sweat01sweat01sweat01 

 

 

最後には

東北の被災地に思いをはせて

一本締めで気を送る

という シメでしたpaperpaperimpact 

 

 

なんか・・・

 

・・・こう

・・・・ぐぐぐっときましたweep 

 

 

忘れちゃいけないんだなぁ~ってthinkshine 

 

 

例年は 夜の開催なのですがnight

今年は 昼間の2時からでしたsun 

 

 

 

なので

明るいうちに 皆帰ることができて

とっても 助かりました。

 

 

そんなわけで

秋の夕空

0821_2

すっかり高くなった雲を おいかけるように

0821_3

帰ってきましたcardashdashdash 

 

 

ところで

 

ジロー3母は 落語会が終るといつも

「上手わね~」 confidentと 言いって感心していますが 

 

ジロー3は

プロを捉まえて「上手い」 はナイthinksign02 と思っているようです。

 

ま 確かに

私が噺家だったら

「上手い」 より 「面白い」「楽しい」と 言われた方が

嬉しいかもgoodsign04 

 

 

お庭作業中に

「頑張るわね」 と言われるより

「綺麗ね」shineshine と 言われた方が嬉しいのと 一緒ですね。

 

 

 

因みに

小6の姪っ子は 何かにつけて

「笑えるぅ~」 happy02sweat01sweat01と ちゃかしてきます。

 

 

それは それで

微妙ですが・・・・ねぇcoldsweats01 

 

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「雲」の写真を見せて!参加数

|

« 稲弁 | トップページ | お嫁に出した デル☆PJ様。 »

趣味」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

cuteいちごら~じさん
 

志の輔さんが言ってました。
義援金、ボランティア・・・支援の形は色々ありますが
「想いを寄せる」ことが大切なことだと。。。
私も、微力ではありますがいつも祈っています。。
想いを馳せています。。。

投稿: 小夏椿 | 2011年8月23日 (火) 00:46

微妙な色合いでキレイな空。。。shine
一面の広い空。。。shine

忘れないでいるココロ。。。
大切なんですよね。。。
ありがとうございます。。

投稿: いちごら~じ | 2011年8月23日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/52539364

この記事へのトラックバック一覧です: 志の輔さんの独演会#7:

« 稲弁 | トップページ | お嫁に出した デル☆PJ様。 »