« 私はオヤジ | トップページ | あ~~間に合った »

2011年7月31日 (日)

ユリ

 

早朝の窓辺へsun

ほんのりと香りを届けてくれるのはconfidentshine

こちらのユリですdownheart04 

7301

私の背よりも 大きい 大輪です。

7302

こちらを中心に 何種か 咲いています。

7305

7303

 

オイ   そこで 何してる?・・・喰うんじゃないよannoypunch  

7304

以上 父庭より お届けしましたkaraoke   

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ゆるめにポチっと 応援してネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« 私はオヤジ | トップページ | あ~~間に合った »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cuteおさかなさん
 
このユリを少し間引きがてら切って飾っています。
シベの花粉は切り落としていますが
気づくと蕾が次々開花で
そのたびそ~っと切り落としています。
ほんと、花もち悪い季節ですね。
せめてお盆までもって欲しいのですが…むりかもthinksign01
 
 
 
cuteたんぽぽさん 
 
がっかりさせてごめんなさいconfidentdown
私がお嫁にくる前から義父はお庭で薔薇やユリやお野菜を育ててます。
私は父の足もとにもおよびませんが
勉強しながら 目下マイペースで 勉強中。
私も 素晴らしいお花を育てられるように頑張りますっrockdash 
 
 
cutenew treeさん
 
来週あたり みんなで百合園に行く予定です。
でもきっと 義父のユリも遜色ないはず…ですscissors
とってもいい香り~です。
 
 
cuteポエポエさん
 
いよいよガーデンツアーなのですね。
あそこと、アソコと、あそこに行くのですね~
と、勝手に想像している私ですconfidentshine
アップ 楽しみにしていますネwink

投稿: 小夏椿 | 2011年8月 1日 (月) 00:23

いやいや、凄い大輪のゆり!
良い値段で売れそうじゃ~(って視点はそこかいっ)

もう直お盆で、花が値上がるばい。
夏の暑さで仏壇の花も持ちが悪いです。

ゆりの花粉には要注意ですね。落ちませんよ~
毎日が花ずくしで羨ましい限りです。

投稿: おさかな | 2011年7月31日 (日) 20:49

父上様のお庭だったの~~
 少々ガッカリ~~
小夏椿さんが 育てているのかと拍手しちゃったよ~~
背丈よりも大きなユリ
香りがいいでしょうね
  羨ましい・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年7月31日 (日) 19:16

すご~い、綺麗~lovely
ハイブリットのユリでしょうか?
大輪でたくさん咲いて超ゴージャスshine
お父さんのお庭はバラといい、ユリといい
どれも綺麗に咲いていて
プロの栽培家みたいですねgood

投稿: new tree | 2011年7月31日 (日) 12:01

大輪のユリたち、素敵ですね~~shineheart04
いい香りが、こちらまで届いてきそうです~confident

私ね~、明日からツアーで北海道に行きま~すairplane
ガーデン巡りツアーなので、すご~く楽しみです♪happy01

投稿: ポエポエ | 2011年7月31日 (日) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/52350638

この記事へのトラックバック一覧です: ユリ:

« 私はオヤジ | トップページ | あ~~間に合った »