« ✾カモミール ✾スモークツリー ✾ブルネラの葉っぱ ✾カラー | トップページ | お祭りには お赤飯だべさ。 »

2011年7月19日 (火)

アウトレット・セール で 買い渋り。

wobblysweat01 

先日

アウトレットパークの セールへ行ったbusdash

 

ブランドものの アウトレット

しかも

セール品なのに

 

 

高いannoy

 

 

いや

高く感じるcoldsweats02dash

 

 

なぜだああああああpunchbomb 

 

 

 

きっと それは

ユニ○ロのせいだああああああpunchthunder 

 

 

日ごろから ユニ○ロの

しかも

週末セールでしか 買わないせいかmoneybag

 

 

安いはずなのに 高く感じるwobblydash

 

 

すっかり ユニ○ロに 飼いならされてしまったのかshockshock

 

 

 

ユニ○ロなら △枚買える…flair

 

 

換算してしまう…sweat02sweat02sweat02

 

 

 

 

 

そして 結局 買いびかえて 帰ってきてから

 

 

買っときゃ よかったかも~ 

 

と ちょっぴり 後悔したりもするcoldsweats01

 

 

あああ 

 

 

感覚が戻るまでは

もうしばらく 

ユニ○ロには 足を運ぶのはよそうthinksign01 

 

 

と 思いつつ

 

 

週末になると 

 

 

また 

 

 

チラシをチェックするんだろうな・・・。

 

 

 

 

ああ catfacedash 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ✾カモミール ✾スモークツリー ✾ブルネラの葉っぱ ✾カラー | トップページ | お祭りには お赤飯だべさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cuteおさかなさん
 
うちの近所にはアウトレットショップはなくて
遠くまで電車で行かなければいけないのでbusdash
それを考えるとますます高いアウトレットオフになってるかも~annoyannoy
 
 
cuteたまさん
 
そそ、そうなんれす。
私も靴はいいものを履こうと思ってます、腰痛持ちなもので…sweat02
 
「いいねっ」は「マイページ」の「ポチッと」ボタンの下にある
「たまさんのブログ広場に参加しているブログの最新記事」欄の右下にありますよ~eye
最近できたみたいなの。
「いいね!取消」もできるみたいなのですが、
いったい誰が取り消すのか…なんかやらしいですよねcoldsweats01
 
 

cuteまめさん
 
最近、仕事に着ていくパンツ類もユニで買いましたが
どうやら ジャケットやパンツ類はイマイチみたい。
縫製なのか元々のパターンがイマイチなのかはわかりませんが
変な皺がよりますwobblydash
やっぱりユニは普段着&部屋着ですね。
それでも主婦には有難いものですよねwink
 
 
cuteいちごら~じさん 
 
欲しい時が買い時…と思ってはいるのですが
そうなると 買いすぎ病が再発してしまうのです。
ああcatfacedash 

 

投稿: 小夏椿 | 2011年7月21日 (木) 21:48

それって完全に罠にはまってますね(笑)
私もアウトレットモールに行って「安くないじゃん!」って思った事在ります。
元が高いですけど・・・・衣料品って結局当たり外れはある。
だから自分の好きなブランドとか在る人。もしくは前から目を付けていた商品が在る人意外は「お得感」は無いね。
こっちにもアウトレットモールがあって、そこで一ヶ月だけ出す店(靴のビルケンシュトック)の時には前もって有休をとって買いに行きました。
だって元値を知っているから(笑)

でも普通に考えたら高い値段なの。
そう言うものよ。ブランドってね(^_^;)

投稿: おさかな | 2011年7月20日 (水) 18:48

同じく。先日13000のサンダルが1万円になってたけど、
まだ高いなーと思って買い控えてしまいました。
靴は高いものをはこうと決めてたんだけどなぁ・・・

ところで、ココログで「いいねっ」にポチしてもらってたことに
最近気づいたんだけどcoldsweats01、ウチのブログだと、
どこからポチしてくれてるの? いいねマークないよね???

投稿: たま | 2011年7月20日 (水) 07:10

わかりますuphappy01
私もユニ〇ロ愛用家としては、アウトレットの高さにはびっくり~eye
1枚1万円代の服なんて買えませんねbearing

投稿: まめ | 2011年7月20日 (水) 00:59

ふははは~~
葛藤ですね。。。

そうそう。。。
そのとき手に入れないと。。
次回では売れてしまうんですよね~~
似たようなお洋服でも。。。
やはり。。。 どこか違う。。。

ユニクロさんの 週末は 罪だわ。。。

投稿: いちごら~じ | 2011年7月19日 (火) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/52254667

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット・セール で 買い渋り。:

« ✾カモミール ✾スモークツリー ✾ブルネラの葉っぱ ✾カラー | トップページ | お祭りには お赤飯だべさ。 »