« 種まき苗 ✾ロベリア・リビエラ ✾デルフィニュウム・ブルーミラー | トップページ | 煙に包まれたブライダルベール  »

2011年7月26日 (火)

ゲラニウム・サンギネウム「アルバム」

 

【ゲラニウム】

先月中旬 2種類の 苗をおうちに連れて帰りました。

 

そのうちの ひとつ

✾サンギネウム「アルバム」✾ は

ひと花咲いた状態で 我が家にやってきたのですが

 

その後 散り……

 

 

最近

 

再び お花をつけましたbellshine

 

723_3

今年の 開花期は もう過ぎたとばかり

思っていたのでconfident

なんだか お得感upupshineです。 

 

 

お盆が過ぎて もうちょと涼しくなったら

 

ちゃんと 地におろしてあげるから

頑張ってね~~~rockdash

 

 

 

notetraintraintrainkaraoketraintraintrainkaraoketraintraintrainnote  

今月末 札幌ドームで

嵐のコンサートが 2日間 あるらしい。

 

 

なにが凄いって

 

そのため 旭川・札幌間で

深夜の臨時列車が出るらしいのだtrain

 

JR駅通路にもデカデカと

「嵐のコンサートに行かれるかたへ

 臨時列車のお知らせ~」

的な 張り紙が あるのだbell

 

都会ならまだしも こんな田舎町で

いまだかつて

アイドルのコンサートで

臨時列車が出たことがあった???

私が知らないだけ?? 

 

そして  こんなことも 気になる。

 

 

 

 

これって ジャニーズ側の要請?

 

 

それとも

 

 

JRサイドの 自発的なサービス?

 

 

 

 

 

今や ティーンエイジャーに絶大な人気の 

typhoon

そんな凄いことになっているなら

一度は見てみたいものである。

 

 

 

ナマ嵐ぃぃぃぃhappy02sweat01 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ゆるめにポチっと 応援してネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« 種まき苗 ✾ロベリア・リビエラ ✾デルフィニュウム・ブルーミラー | トップページ | 煙に包まれたブライダルベール  »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cute由莉ままさん
 
こんにちは~
私もゲラニウム初めて買ったので 
よくわからないのですが
北海道の気候にあっているgoodと聞きましたよ~heart04

投稿: 小夏椿 | 2011年7月27日 (水) 14:23

サンギネウム「アルバム」、さわやかな白が素敵ですね。
heart02
ゲラニウムは繊細な感じがするけれど、栽培は難しいのでしょうか?

以前、娘と「花より男子」のTVを見ていました。
私の中の松潤は日本語が不自由な人…だったのですが、それはあくまでもドラマの中のことで、意外と常識のある人だったんだと思い、ギャップが気に入りました。
コンサート…行ってもいいかも。

投稿: 由莉まま | 2011年7月26日 (火) 19:42

cuteadamasさん
 
そうなんですねぇ~
ホントに子供たちに人気ありますよねheart04
昔は背が高くてスポーツ万能な感じがウケてましたが
最近は、俳優やキャスターとしても活躍したりして、色んな個性が炸裂して楽しいですrockdash
 

cuteいちごら~じさん
 
ま、私も似たようなもので
特にジャニーズにはあまり詳しくないのです。
はははは・・・でも凄いですねぇ・
それと、韓流も全く興味がありませんcoldsweats01sweat02

投稿: 小夏椿 | 2011年7月26日 (火) 16:06

娘達も嵐の大ファンheart04
それぞれ個性があって
性格もみんな可愛くって癒し系clover
私・・・隠れファンのひとりです(笑)

白いお花・・・むふふ
カワイイ(* ̄ー ̄*)

投稿: adamas | 2011年7月26日 (火) 08:24

おはようございますhappy01

嵐。。。 
大人気なのですね~~
メンバ~それぞれ 大活躍ですものね。。

この間 現実の世界で。。
嵐の話題がでたとき。。 ついていけなくて。。
昔の曲のこと言ったら
古~~ sign03
笑われてしまった ら~じ なのでした。。
トホホ~~。。 

投稿: いちごら~じ | 2011年7月26日 (火) 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/52287683

この記事へのトラックバック一覧です: ゲラニウム・サンギネウム「アルバム」:

« 種まき苗 ✾ロベリア・リビエラ ✾デルフィニュウム・ブルーミラー | トップページ | 煙に包まれたブライダルベール  »