« 上野ファーム | トップページ | 風のガーデン2 »

2011年6月 9日 (木)

私はまだまだ未熟者デス。。。

【アストランチア・マイヨール】

蕾 発見eyeflair

609

この隣には

 

 

【デルフィニュウム・パシフィックジャイアント】

またまた・・・蕾 発見eyeshine

昨春 種から育てたカブの中では

一番 大きくて 元気rockdash 

609_2

この2つは 並んでいるうえ

背丈も こんもり具合も ほぼ同じ

葉っぱも 似ているので

両方とも デルさま だと思っていましたが

 

 

蕾を見て ようやく 

片方が アストランチアだと 判明。

あれほど

大好きで

無いナイsweat02sweat02と 探していた子が

・・・・・・

蕾を 見ないと 分からないなんて

 

 

私も 

まだまだ 未熟者です。

 

 

よく見ると

葉っぱ 違うねwinkannoy 

 

 

反省thinksweat01sweat01  

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ゆるめにポチっと 応援してネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« 上野ファーム | トップページ | 風のガーデン2 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/51902780

この記事へのトラックバック一覧です: 私はまだまだ未熟者デス。。。:

« 上野ファーム | トップページ | 風のガーデン2 »