« 汚名返上すべく咲きました 麗しの✾セントーレア・アメジストインスノー | トップページ | 忘れた頃に 砂利に咲く花 »

2011年6月 2日 (木)

✾ブライダルベール ✾ハイキンポウゲ ✾今頃クリロー

大きな花よりも

わりに 小花 が 好きな私ですcute

 

 

きっと  自分も  小さな

 

 

  

 

 

 鼻… ???

 

 

だから なのでしょうsweat02sweat02

 

 

でも  こっちの 小花は

 

 

黒ずんだん毛穴がなくて

 

 

 

 

 

 

うらやまし~coldsweats01sweat01sweat01sweat01  

 

 

【ブライダルベール】

601_6

あ 6月flairshine

ジュンブライドですね。

 

 

【ハイキンポウゲ】

601_7

お引越し元年なので

ちょっと 寂しげな 本数ではありあますが

お引越し前よりは 花数が 増えました。

あ~~よかったcatfacedash 

601_8

そうそう

もう お花が終わった クリスマスローズですが

葉っぱが こんなに茂って 元気そうです。

601_9

今年は ダメにしたかも~と 危惧していた

もう一鉢のほうが

今頃になって

新葉が現れましたbud

これって 今から 咲くのかな~thinksign02 

季節的に   無理だよね。

6012_2

 

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ゆるめにポチっと 応援してネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« 汚名返上すべく咲きました 麗しの✾セントーレア・アメジストインスノー | トップページ | 忘れた頃に 砂利に咲く花 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cuteまめさん
 
こんばんは~
クリスマスローズは葉っぱに力と艶があって花後も楽しめるんですね。
涼しい気候なので長もちしていますよ~happy01
 
 
 
cutejazzっちさん
 
こんばんは~
そうですかぁ、来年の準備なのですね。
お花が咲かずに終わっちゃうこともあるんですね。
では、来年まで楽しみに待つことにしますconfidentshineshine
 
 
 
cutemomoさん
 
こんばんは~
ブライダルベールはしばらくは玄関フードの内側においておいたので
開花が早かったのだと思いますhappy02
挿芽で増やした方は まだ咲いていません…はやく咲かないかなheart04

投稿: 小夏椿 | 2011年6月 3日 (金) 22:23

クリスマスローズのあの赤いのは花?
緑のクリスマスローズって言われないとわからないですsweat01
花が咲いたらきっと豪華なんだろうなあhappy01

投稿: まめ | 2011年6月 2日 (木) 20:38

すごい。。ブライダルベール。。よく撮れてるね。。
家にも。。毎年顔見せてくれる子達。。今年もお目見え。
かわいいよね。。小花。。クリローは。。来年のための。
新芽だよねぇ〜。。。。happy02

投稿: jazzmaine | 2011年6月 2日 (木) 18:07

こんにちは~happy01
クリスマスローズの葉がモリモリですっごいeye
来年どんだけお花咲くか楽しみだねnote
ブライダルベール咲いたんだぁheart04
早いなぁhappy02
うちのはやっと葉っぱが少し伸び始めたのthink
お外。。。まだ早かったのかなcoldsweats01

投稿: momo | 2011年6月 2日 (木) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/51824785

この記事へのトラックバック一覧です: ✾ブライダルベール ✾ハイキンポウゲ ✾今頃クリロー:

« 汚名返上すべく咲きました 麗しの✾セントーレア・アメジストインスノー | トップページ | 忘れた頃に 砂利に咲く花 »