« タラバを食べて 毛蟹を想う…カニ・ラブ♡ | トップページ | アストランチア・マイヨール »

2011年6月26日 (日)

つんもこ の ラムとニゲ。

 

【ラムズイヤー】

我が家のラムちゃん 。

西日を浴びて いっそう シルバーな感じshineshine

626

株分けの 頂き物ですpresent 

かなり 増殖するので 去年大半を処分hairsalonthunder 

そんな 受難のラムちゃんですが

お花が 咲きましたcuteshine 

626_2

可愛い ariesのおearです。

aries<めぇ~~~note

 

…って ヤギかっsweat01sweat01 

626_3

足下に 種がこぼれた つんつんしたニゲラも

ラムちゃんに 抱かれるように 伸びました。

肌触りふわもこ な 揺りかごで 気持ちいいかもconfidentsleepy 

626_4

フワモコさんと ツンツンさん 対照的な組み合わせheart04 

 

 

ツンデレ…ならぬ

 

つんもこshine

 

 

ですねwinkshine

  

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ゆるめにポチっと 応援してネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« タラバを食べて 毛蟹を想う…カニ・ラブ♡ | トップページ | アストランチア・マイヨール »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cutejazzっちさん
 
ラムちゃんはほおっておくと他のお花がダメになるぐらい元気良すぎhappy02
根っこが丈夫なので、去年やっとの思いで半分以上掘り起こしました。
お近くならお分けできるのに…confident
 
 
cuteプロフユキさん
 
こんにちは~
私は栽培しているというよりも放置ですcoldsweats01sweat02
斬り戻したものをドライにしてリースにしたり、
何気に外につるしたりして楽しんでいます。
ドライも香りがいいですよね。
あま~~くてconfidentheart04
 
 
cuteいちごら~じさん
 
気温は低めでしたがお空がとっても綺麗な一日でした。
こんな爽やかな夏が続くといいのですが…
7月は雨がちのジメジメ~らしいですwobblyannoy

投稿: 小夏椿 | 2011年6月27日 (月) 09:40

こんばんにゃんこぉ〜。。やっぱりかわいいなぁ〜。。happy02
ラムズイヤーの。。モケモケ起毛肌〜。。スリスリしたくなるよぉ〜。
ariesaries超。。欲しくなるぅ〜。。lovely

投稿: jazzmaine | 2011年6月26日 (日) 21:18

こんにちは! happy01
ラムズイヤーは見た目にも癒されるしeye
触っても気持ちがいいですね。lovely
私も栽培していますが、花が咲ききったあとはドライにしておくと、
他のドライフラワーと合わせてまた飾りにも使えますよ。smile

投稿: プロフユキ | 2011年6月26日 (日) 13:24

実に 対照的な 組み合わせ。。。 happy02

青空に 映える ラムちゃん。。。note

おもろいです~~ ぐふふ。。。

投稿: いちごら~じ | 2011年6月26日 (日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/52038243

この記事へのトラックバック一覧です: つんもこ の ラムとニゲ。:

« タラバを食べて 毛蟹を想う…カニ・ラブ♡ | トップページ | アストランチア・マイヨール »