« 私はまだまだ未熟者デス。。。 | トップページ | 多肉だよ! 全員集合♪♪ »

2011年6月10日 (金)

風のガーデン2

先日 訪れた 風のガーデン。

 

 

ちょうど 季節のお花の 移り変わり時期だったので

お花は 少なかったですが

ちょっと ご紹介します。

 

 

 

<羊が めぐる 冒険>

1

2

 「んじゃ 移動しよっか・・・」 

 ゾロゾロ~~~aries

3

 

 

 

<ダンス ダンス ざんス>

1_2

 

 

あ…

 

 

おやじギャグは このへんにして・・・

 

 

 

【ブルネラ】

Photo_2

蝶々 2羽 いますよ~

分かりますか??

 

大好きな ブルーな上に 葉っぱも 可愛い~~lovely 

Photo_3

 

 

【ハナシノブ】

Photo_4

ウチのお庭にも あるんだけど

ここで見ると 雰囲気が違うなぁ~

我が家の ハナシノブ は → こちら。

 

後ろ姿も ご覧ください。

1_3

背景は アルケミラモリス です。

 

 

【フウロソウ】

  上:「バシっ」  punchimpact

  中:「痛たっ…」bearingannoy

Photo_5

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ゆるめにポチっと 応援してネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« 私はまだまだ未熟者デス。。。 | トップページ | 多肉だよ! 全員集合♪♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cutehamuさん
 
おはようございます~
オバさんがおやじギャグsign02
子供のころからおやじギャグ派でした。
 
ハルキストじゃないですが、村上春樹は大好きで読んでいます。
 
 
 

cutemomoさん
 
おはようございます~
ブルネラは、お花だけ見るとホント勿忘草みたいですよ。
♡形の葉っぱもかわいくて、この数日後、買っちゃいました。
 
 
cuteいちごら~じさん
 
オープン当初はここには羊はいなかったのですが
一体だれが飼育しているのでしょう???
ここを経営しているのはホテルなのに???
外部委託かしらaries
そんな 現実的なことばかり考える私って、いったいcoldsweats01

投稿: 小夏椿 | 2011年6月11日 (土) 05:09

風のガーデン、素敵なところですね。

「羊」と「ダンス」のおやじギャグ
恐れ入りました!

どちらも大好きな小説です。

投稿: hamu | 2011年6月10日 (金) 21:22

小夏椿さん おっはようhappy01
小夏椿さんワールド(ギャグ)全開ですね~happy02
ブルネラかわい~lovely
ワスレナグサのお花おっきくしたみたいな感じだねsmile

投稿: momo | 2011年6月10日 (金) 10:30

おはようございま~~すhappy01
羊さん。。。。。
ずいぶん。。。モコモコ。。。カワユイ。。。。sign03
毛刈られるのでしょうかね~~ 
イギリスのいるような お顔の黒い羊さんなのですね。。

朝から。。。ガ~デン風景をみて 旅したよな気分になりました~~ 

投稿: いちごら~じ | 2011年6月10日 (金) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/51902785

この記事へのトラックバック一覧です: 風のガーデン2:

« 私はまだまだ未熟者デス。。。 | トップページ | 多肉だよ! 全員集合♪♪ »