« そばかす消えた クリスマスローズ | トップページ | シラネアオイが咲きそうだけど… »

2011年5月 3日 (火)

雨中でひんやり ヒヤシンス。

なんで こんなに 寒いのかしらン…think

朝からのrainが 午後 一時はsnowに変わり

ホント 寒いです。

こんなことって 珍しいのです。

もしかして 今年は 冷夏?

いやいや

それは 困りますワannoy

 

 

 

寒さにめげずに

ヒヤシンスが 咲いています。

しっとりと とっても 美しく 芳しいのです。

 

2

 

P

 

 

 

雨の日には やっぱり ブルーが似合いますcuteshine 

B

 

 

B2

う゛~~ さぶ。

皆さん お体 ご自愛くださいheart04

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ゆるめにポチっと 応援してネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« そばかす消えた クリスマスローズ | トップページ | シラネアオイが咲きそうだけど… »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cuteAngelさん
 
おはようございます~
余震、放射能への不安と、そちらは大変ですね。
早く安心して普段の生活が送れるようになりますようにconfident
普通って 大切。
 
 

cute野花さん
 
北海道のお庭にはブルーが似合うと思います。
気候のせいか、空気のきれいなおかげか
青が生き生きしていますcuteshine
 
 
 
cute由莉ままさん
 
ヒヤシンス、とってもいい香りですthink
特に小雨の後は あたり一面しっとりと薫ります。

 
 
 
cutenewtreeさん
 
おはようございます。
連休は6日以外全部rainでした。
外回りの作業、特にお菜園の土の準備が
ちっともすすみません~bearingsweat02
風邪をひかないよう、自分に甘々な生活を送っています。
 

 
cutehamuさん
 
おはようございます
寒いと青も少し深く発色するような気がします。
それがまた、綺麗で雨中でもカメラをとってしまいますcamera
 
 
 
cutemomoさん
 
おはようございます~
猛暑の予報だなんて、今の状態からは想像だにできない感じです。
今日も雨、桜の開花宣言はいつになるやら~ですcherryblossom

投稿: 小夏椿 | 2011年5月 7日 (土) 05:25

おはよー
ひゃあ~ 今頃も雪に降られるとは寒いですね~(@。@”
でも放射線に降られるより全然ましですよ。
こちらは、出かける時はいつもそればっかし気にして
ます^^;

投稿: Angel | 2011年5月 5日 (木) 08:08

ついこの間見たヒヤシンス。
なんだか懐かしい~
いろんな色が揃って、あざやかな色が雨と合唱~
そ手もきれいなっ写真ですね~

私も、、、。ブルーが好き~

投稿: 野花 | 2011年5月 5日 (木) 00:37

GWにsnow、日本は南北に長い国だということが思い出されます。
でも、ヒヤシンスがまた楽しめるのはうれしいなあ。
こちらでは花穂を切って軒下でお休み中だもの。

風邪ひかないでねえ。

投稿: 由莉まま | 2011年5月 4日 (水) 07:21

こんばんは~
まだsnowが降るのですねwobbly
雨に濡れたヒヤシンスが
何か哀愁があっていい感じshine
風邪などひかないようにして下さいねthink

投稿: new tree | 2011年5月 3日 (火) 22:08

鮮やかなブルーですね。
とてもきれいです。
寒さも伝わってきます。
ヘ、ヘ、ヘックション!
お風邪を引かないように。

投稿: hamu | 2011年5月 3日 (火) 10:01

ひゃ~雪が降ったのね~snowsweat01
昨日はこちらも寒かった。。。
雨の中のブルーとってもきれいlovely
今年の夏はまた猛暑の予想が出てたよ~coldsweats01
それもたいへんかも。。。sweat02

投稿: momo | 2011年5月 3日 (火) 09:24

cuteことたまの木さん
 
いつもありがとうございます。
私の周りはsnowぱらぱらでしたが
峠では「積雪」状態だったそうですtyphoon 
地元民もびっくりでした。。impact

投稿: 小夏椿 | 2011年5月 3日 (火) 05:49

雪ですか~!!びっくり!お花達は春を迎えているのに・・・いつも、綺麗なお花拝見させていただいて、心なごみます ことたま

投稿: ことたまの木 | 2011年5月 3日 (火) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/51559548

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中でひんやり ヒヤシンス。:

« そばかす消えた クリスマスローズ | トップページ | シラネアオイが咲きそうだけど… »