« 突哨山 ☆カタクリ ☆キクザキイチゲ ☆エゾエンゴサク | トップページ | そばかす消えた クリスマスローズ »

2011年5月 1日 (日)

はるのはっぱ

ごがつですね。

 

 

そうしゅんの はっぱ を ごらんくださいconfidentdown

 

 

ひとくちに はっぱ と いっても

いろいろですart

 

 

じんせい いろいろ

はっぱ も いろいろ 

なのですribbon

 

 

【宿根サルビア】

428_6

去年の種まき株で  少ししか咲かないうちに

初冬を迎えました。

今年こそっ ゆる~く がんばってrockdash

(できれば たくさん咲かせてほしいけど… )

 

 

【ハイキンポウゲ】

428_7

黄色く 艶のある お花が咲きます。

 

 

【アザミ エリンジューム】

428_8

涼しげで イガイガな 感じが 好きですっcatface

 

 

 

【ヒューケラ・オプシディアン】

428_9

ここだけ 秋の風情です。

この色を見てると 口の中が すっぱ~くなります。

だって ブドウみたいな色なんだもンdelicious 

 

 

【クロユリ】

数日前は 親指状態だったのに

もうこんなに伸びましたupup

428

 

 

はっぱ だけでは もの足りないannoy

という方は

去年の 6~7月の記事をご覧くださいネcatface

でも

ちょっと 我慢して

開花した時の 感動を 一緒に 味わって下さると

なお 嬉しいですconfident

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ポチっと 栄養お願いねネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« 突哨山 ☆カタクリ ☆キクザキイチゲ ☆エゾエンゴサク | トップページ | そばかす消えた クリスマスローズ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cuteチャンコママさん
 
おはようございます~
トンデモナイ事…う~~どしたのでしょう?
気になるなぁ。
でも 元気なようで安心しました。
これからもよろしくお願いしますネhappy01
 
 

cutemomoさん
 
おはようございます~
お花を始める前は何の葉っぱかも分からなかった私ですが
徐々に、葉っぱの形だけでも見分けがつくようになってきましたhappy02

投稿: 小夏椿 | 2011年5月 2日 (月) 07:42

お久しぶりでした (*゚▽゚)ノ
コメントのお返事もしないままでスミマセンでした!

更新しないでいる間に世の中・・・トンデモナイ事態になってしまい・・・よけいに更新出来なくなって!
あ・いい訳でした (^^ゞ

今年もやっと春♪
でも 今日も雨・・・昨日の夜からの雨でした・・・


サクラが咲く頃にならないと北海道はまだ~まだ~て感じでしょうか (゜o゜).。o○

今年のお花も楽しみですね♪

お身体の方もくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいネ (*^_^*)

投稿: チャンコママ | 2011年5月 1日 (日) 11:19

おはよう~happy01
今は葉っぱを見るだけでも十分満たされる~heart04
クロユリは生長早いね~note
一緒に花開くの待ってるよ~good

投稿: momo | 2011年5月 1日 (日) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/51517386

この記事へのトラックバック一覧です: はるのはっぱ:

« 突哨山 ☆カタクリ ☆キクザキイチゲ ☆エゾエンゴサク | トップページ | そばかす消えた クリスマスローズ »