« きっと海の青~種まき44日目 | トップページ | オーラな私。 »

2011年4月 9日 (土)

ひとり飯で ホルモンなう。

今宵は

ひとり飯 (笑い飯じゃないよ)。

 

まず

お風呂に入って

冷蔵庫からビール(発泡酒) 出してbeer

ホルモン の レタス巻き サdelicious

Dvc00044

いっただきま~~す。

 

 

 

・・・と

 

 

れれれ

思ってた味と ちと違うかも。

 

これなら いつもの 炭やの塩ホルモン に 

しておけばよかったかも。

スーパーで 炭やの~ のとなりにあったのが コレ。

炭やの~ より 100円安かったから

ついつい 手が伸びてしまったのが 

 

 

コレ。

 

そうなのです

いつも 安物買いの銭失い的な 私です。

 

ちょっと ケチって  ずっぽり 後悔

 

てな事が よくあるのです。

 

そう言うものの

いい感じに ありがた~~く なってきたわさ lovely

 

ぷほぉぉぉ・・・っ。

|

« きっと海の青~種まき44日目 | トップページ | オーラな私。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/51342850

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり飯で ホルモンなう。:

« きっと海の青~種まき44日目 | トップページ | オーラな私。 »