« これって どうちがうの? | トップページ | きっと海の青~種まき44日目 »

2011年4月 6日 (水)

春陽集めて~福寿草☆クロッカス

数日前まで 雪が降っていたこともあったのにsnow

今日は ポカポカ陽気sun 

道内では 20℃を超えたところも ありましたsign03

 

 

そんななか

 

 

 

【福寿草】 が 咲き始めました。

(冷やし中華ぁ~ 始めましたぁ♪調でお願いします)

0406

 

 

 

 

【クロッカス】 も 咲いてます。

0406_2

陽射しを浴びて ポカポカ 暖かそうですshineshine 

  

 

 

誰の とこにも 春は やってくるsign04run

なのですwink 

 

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

応援ポチ くださると 嬉しいです。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« これって どうちがうの? | トップページ | きっと海の青~種まき44日目 »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cutemomoさん
こんばんは~
ありがとうございます。
うちのクロッカスさんは、襟足美人なんですheart04
やっと春、一気に春ですネsun

投稿: 小夏椿 | 2011年4月 6日 (水) 20:56

cutenew treeさん
こんばんは~
この時期は外出時に何を着ようか迷います。
と、言いつつ いつもジーンズの言い訳にしていますcoldsweats01
冷やし中華ぁ~…早く食べたいっsign03

投稿: 小夏椿 | 2011年4月 6日 (水) 20:54

こんばんは~happy01
春。。。来たね~happy02
数日前とは気温もお庭の様子も一変しちゃったねnote
小夏椿さんのお花の写真。。。あらためて感激heart04
白いクロッカスの首筋の紫のラインまでくっきり。。。
とっても美人さんに撮れてますよ~lovely

投稿: momo | 2011年4月 6日 (水) 20:54

こんにちは~
雪が降ったばかりなのに
すっかり春が来てますねsun
クロッカスの白がまぶしいですshine
冷やし中華はじめました~note
ついつい口ずさんでしまいますね(≧m≦)

投稿: new tree | 2011年4月 6日 (水) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/51316512

この記事へのトラックバック一覧です: 春陽集めて~福寿草☆クロッカス:

« これって どうちがうの? | トップページ | きっと海の青~種まき44日目 »