« 回らないお寿司屋さん | トップページ | 開花宣言 ☆スイセン ☆レンギョウ »

2011年4月28日 (木)

カタクリ クリっと ちょっぴりと。

う゛~~~ さぶっwobblysweat01sweat01

 

明日からGW突入というのに

どうして こんなに 寒いんでしょうthink 

 

ストーブ つけちゃいました。

 

 

こんなに寒いのに

固かったカタクリの蕾が ほころび始め

帰宅した 私を 出迎えてくれました。

428_2

寒かった 気持ちが ほっこり

ああ 癒されますぅcatfaceshine

 

 

あ…風が…

花びらが ひらっと…しましたcute  

4282

ああ 癒されますぅ shine

 

早く くるっと 開かないかなぁconfidentheart02

 

待ちきれない私は

ついつい

 

 

下から

 

 

のぞきこんじゃうのです。

4283

またまた 癒されますぅshineshine

 

 

お山の上の 群生地は

今頃は どのぐらい開いているのでしょうbud

連休には 行きたいですcardash

 

 

おねがいね ジロー3kissmark

     

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

ポチっと 温めてネconfident

  downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

 

 

先日の定期検査で

腫瘍マーカー値が 通常の範囲に収まっていました。

一番ひどかった時は

5倍もあったんだけど…

ケタが ヒトケタ 違ってたんだけど…

一体 アレは 何だったんだろう。

|

« 回らないお寿司屋さん | トップページ | 開花宣言 ☆スイセン ☆レンギョウ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cute野花さん
 
こんばんは~
数は少ないですがカタクリが数本あります。
我が家のが咲き始めると、お山の群生地も満開を迎えますので
これを目安に出かけていますcardash
 
 

cutenew treeさん
 
え゛~~~26°ですかぁhappy02うらやましいです。
もう半袖ですね。お庭に出ても楽しいでしょうね。
最後の画像は、下からとるとどんなふうになるか適当にやってみたところ
結構イイ感じにとれました。
素敵な偶然に万歳paperpaperです。
 
病名も原因も特定できないまま検査ばかりしています。
でも、すっかりすべて正常値になってくれたので、それだけで十分です。
 
 

cutehamuさん
 
こんばんは~
今年は例年より寒い気がします。
もしかして冷夏?
それとも一気に猛暑に転じるの?
と、ちょっぴり恐れをなしていますthinksweat02

投稿: 小夏椿 | 2011年4月29日 (金) 01:40

カタクリの蕾から、開花まで少しずつ成長していく姿が見られるなんて、、、
すてきだわ~
なんて贅沢な毎日~
いいな~反って咲くところしか
見ないので、その中間が、なかなか見られません。

反る前のお花の形も、18歳の娘さんのようで、、、
なかなかのものです~
写真の撮り方も上手だよね~

これからきれいに反って咲くのも楽しみだね~

投稿: 野花 | 2011年4月28日 (木) 22:47

こんばんは~
そちらは寒かったのですね
こちらは昨日、今日と26℃もありましたsun
カタクリの花綺麗ですねshine
下から撮った写真は幻想的で素敵ですlovely
検査結果が良くなって良かったですねgood

投稿: new tree | 2011年4月28日 (木) 22:15

検査結果、良くなっていて、よかったですね。

それにしても、ストーブですか?

東京は、結構暖かかったです。

カタクリ、いいですね!

私も癒されました。

投稿: hamu | 2011年4月28日 (木) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/51517370

この記事へのトラックバック一覧です: カタクリ クリっと ちょっぴりと。:

« 回らないお寿司屋さん | トップページ | 開花宣言 ☆スイセン ☆レンギョウ »