« すうどく ちゅうどく。 | トップページ | やっと当たって コレ^^; »

2011年3月28日 (月)

ふっては とけての くりかえし。

 

朝起きたら  また

うっすらと 雪景色。

どんなに  冷たくても

球根たちは 元気なんだなぁ~catface 

 

 

お行儀よく じっと耐える スイセンたち。

Photo_2  

 

 

先っぽが 赤いのは 冷たいからじゃないよネwink

Yuki

よく見ると

お腹に 雪を ため込んでます。

Photo_3

でも

心配は要りません。

日中は 気温が プラス5度ぐらいまで上がるので

淡雪は すぐに 姿を消します。

この時季は

こんな感じで

ふっては とけて … のくりかえしなんです。

 

 

ご訪問ありがとうございましたconfidentshine 

応援ポチ くださると 嬉しいです。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

こちらはdowndowndown ココログの足跡よン。
    ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« すうどく ちゅうどく。 | トップページ | やっと当たって コレ^^; »

ガーデニング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

cutehiroさん
こんばんは~
やっと芽吹いてきました。
チューリップも水仙もGW明けぐらいに咲くと思いますconfident
今から楽しみですhappy01

投稿: 小夏椿 | 2011年4月 2日 (土) 01:21

小夏椿さん、こんばんは^-^
オッ、これがツンツンと芽を出した水仙ですね。
チューリップも元気が良いですね。
我が家のチューリップと、あまり変わりませんよ。
あとどれくらいしたら咲くのでしょう。
楽しみですね。

投稿: hiro | 2011年3月30日 (水) 22:43

cuteたんぽぽさん
おはようございます
屋外の表情が刻一刻と変わるこの季節。
見ているだけでパワーがアップします。
究極のパワースポットかもupshine 
 
 
cutemomoさん
おはようございます~
一番最初に春を告げてくれるお花は
何かな~~?
って、わくわくですheart02
 
 
cutenew treeさん
おはようございます~
もう少しの辛抱で春の開花期がやってくるかと思うと
とっても楽しみです。heart04
今年はちょっと手抜きする予定ですが
やっぱり楽しみですhappy02

投稿: 小夏椿 | 2011年3月30日 (水) 07:42

小夏椿ちゃん
いつも 呟きでは心使いありがとうございました
  嬉しかったよ~~

淡雪の中のチューリップの芽可愛いね
  元気がもらえたよ~~

投稿: たんぽぽ | 2011年3月29日 (火) 20:04

こんばんは~
淡雪をかぶっても元気に育つ球根たち。。。
雪国で春の訪れを知らせてくれるのは
やっぱりこの子達ねwink
小夏椿さんのところにも春がすぐそこに
来てますねbud

投稿: momo | 2011年3月28日 (月) 18:04

こんにちは~
雪の中、みんな頑張ってますね
とても力強いですgood
うちのチューリップは今年は不調
あまり大きくならず元気ないですcatface

投稿: new tree | 2011年3月28日 (月) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/51236535

この記事へのトラックバック一覧です: ふっては とけての くりかえし。:

« すうどく ちゅうどく。 | トップページ | やっと当たって コレ^^; »