« 悪夢だと言って。 | トップページ | ふっては とけての くりかえし。 »

2011年3月28日 (月)

すうどく ちゅうどく。

 

 

ここしばらく 数独にはまってます。

 

ナンプレ っていう ヤツです。

 

一時は 

『数独の神 降臨かsign02

と思われるほど 絶好調でした。

最近は

ちょっとずつ 高度になってきた問題に

ヤラレてますが

やっぱり はまってます。

 

 

 

ジロー3のお父さんは

某 新聞の数独にはストーリーがある

実に いい問題だ

って 言ってました。

それは ニコリ提供の問題。

 

 

ジロー3のお母さんは

問題がなかなか解けないと

機嫌が悪くなるそうです。

 

 

 

そうです

我が家は 数独一家。

 

 

 

 

 

今夕は 

F戦士たちが 募金活動に やってくる。

どしよっかな~。

 

 

 

 

とにかく

数独やって

すっきりして   寝よ・・・っと。 

ご訪問 ありがとうございましたconfidentshine 

ランキングに応援いただけると 嬉しいです。

 downdowndown

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ <寒いboo~~pig

にほんブログ村


こちらはdowndowndown ココログ
ポチッとよろしく!

また 来てちょうだいネ~ciao~catfacepaper

|

« 悪夢だと言って。 | トップページ | ふっては とけての くりかえし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208230/51233778

この記事へのトラックバック一覧です: すうどく ちゅうどく。:

« 悪夢だと言って。 | トップページ | ふっては とけての くりかえし。 »